Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1127)屋台

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「へい、おまち、ぼの焼きそば大盛り!
 美味しいよ~~~~♥」
「bono、張り切ってるじゃないか」
「Toshi、夏はお祭りだからね。
 bonoは中華で鍛えた腕を披露してるんだ」
「私も貰おうかな」
「は~~い」
 シャカ シャカ シャカ
「おまち! 100万円ね!」
「高くないか?」
「Toshiだから100円におまけなんだ。
 本当は400円なんだ」
(プレートを示すbono)

「bono、ありがとね。
 わーー 美味しいな、さすがbono」
「うん、中華の修行で技を磨いたから」
「以前に食べた時とは格段の差を感じる。
 これで400円は安すぎないか?」

「本当はもう少し高くしたいんだけど
 bonoの味をみんなに楽しんでもらいたいんだ。
 お店でもお世話になってるからね」
「さすがbono。
 お店のリピーターも増えると良いね」
「うん!
 本当は少し期待してるんだ♥」

アバター
2016/08/12 04:50
アバター
2016/08/11 22:02
焼きそばおいしそう。
たくさん売れましたか?
修業した技の腕を400円で提供してくれるなんて良心的です(≧▽≦)
アバター
2016/08/11 16:52
少し安めの設定の方がリピーターは増えると思うな。考えたな
自分も一つ食べて帰ろうかな(笑)
アバター
2016/08/11 04:53
昨日も暑くて良く眠れなかったんだ・・・
クマっちゃうんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/11 03:47
400円ならリーズナブルでばっちりだね(〃σ。σ)o_彡
お得意様になっちゃうヨ(^_-)-☆
アバター
2016/08/11 00:06
焼きそばとても美味しそう(^O^)/

くまのかき氷も美味しそうですね。
アバター
2016/08/10 23:54
こんばんわ^^
ボノさんの料理美味しいですよw
いつも美味しくいただいています^^
アバター
2016/08/10 23:53
焼きそば
くださいな (˶′◡‵˶)
アバター
2016/08/10 23:32
焼きそば 美味しそう~(^O^)
大人気焼きそば 1つくださいね。
(´~`)モグモグ bonoさんの腕はすごいです。(*´▽`*)ニコッ
アバター
2016/08/10 22:53
やきそば より あめりかんどっく派 ( ^^)/
アバター
2016/08/10 22:47
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 焼きそば美味しそう^^
Toshiさんに何時もお世話に成ってるからお安くしてあげるbonoちゃん優しいんだね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/10 22:41
わぁ、美味しそう、私も食べたい^^
リピーター増えると良いですね!
アバター
2016/08/10 22:09
bonoちゃん きょうは焼きそば屋さんなんだね
美味しそう 食べたくなちゃったなぁ(´∀`)
アバター
2016/08/10 22:05
わぁ~! 焼きそば、美味しそう!
私も食べてみたいな~(^^♪
お店で中華を作って、屋台では焼きそば、bonoちゃん頑張るね~!
たくさん売れるといいね!(*^-^*)
アバター
2016/08/10 21:41
美味しそう!わたしも焼きそば頂きたいです❤
お庭で花火が上がってて「何の音?」ってキョロキョロしちゃいましたw
アバター
2016/08/10 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
焼きそばを焼くの暑いだろうし 熱中症に気を付けてね~
繁盛したかな~
タウン いっぱい人集まるといいね~
アバター
2016/08/10 19:29
bonoは大きなミスをしちゃったんだ・・・・
ゲ〜ム広場で屋台を出していたんだ。
人が少なくて泣きそうだったけど
頑張ったんだよ。

でもね・・・・
よく考えてみたら
屋台はイベント広場の方が良かったんだ。
次回はそうしようかな・・・・?
アバター
2016/08/10 18:43
八百屋のおじさんのギャグを思い出しましたw
た「おじさん!トマトこの籠ください!」
八「はい!百万円!」
た「え…」
八「お嬢ちゃん、可愛いから100円に負けておくね~」
た「ありがとう☆」
もちろん値札には最初から値札が100円と(^_^;)

たこさんウインナも焼きそばにたくさん入れてください(^o^)丿
アバター
2016/08/10 18:38
ひゃくまんえん><
アバター
2016/08/10 18:30
ぼの焼きそばくださ~い!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あ、大盛りがいいなw

400円だったら良心的なお値段だと思うよ♪
アバター
2016/08/10 16:45
なう。

400円、高いよ!。

200円で出しなさい!。
アバター
2016/08/10 16:29
うわ~!すごい屋台だヽ(´▽`)/
そのタコさんウインナーくださいな♪

私はオリンピックは見かけたときに急に応援するだけなので、見かけないときはヒマです(´ー`)┌
アバター
2016/08/10 15:55
中華の修行で腕を磨いた味を私も一度食べてみたいなぁ~(*´ω`)
アバター
2016/08/10 14:39
美味しそうな焼きそば
私にもひとつ下さ~い!
たこさんウィンナもついてたら嬉しいな♪

アバター
2016/08/10 13:38
クマった! 
ぼの焼きそばが売れないんだ。 
タウンにいる人がすごく少ないんだ・・・ 

お仕事やオリンピッゥで
忙しいのかな?
クマっちゃうな・・・・
アバター
2016/08/10 13:02
こんにちは♪訪問感謝です^^
夜店のやきそば大好きです^^w400円くらいしますね~^^;
エアコンは直ったでしょうか?熱中症になってしまうので、直ってますように☆
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/10 10:38
おー、400円か・・・・。
大人気って書いてあるし!

ニコ店も人気が出るといいね。
アバター
2016/08/10 10:26
美味しそう~♡
私にも一つくださいな♪
アバター
2016/08/10 09:25
おはよう(*´艸`*)

bonoさん焼きそば屋さん始めたのね~(ノ´∀`*)

頑張ってね~("´∀`)bグッ!
アバター
2016/08/10 09:01
たこ焼きじゃなく、焼きそばにもタコいり?( *´艸`)
アバター
2016/08/10 06:40
二つで400円に、もう一声(゚д゚)!
アバター
2016/08/10 06:04
わぁ~
美味しそうな焼きそばね~
ニコ店の中華屋さんで腕を磨いたbonoさまだから
格別の味だと思うよ☆
400円じゃ安いと思うけど、みんなに味を知って貰って
リピーターになってくれれば最高だよね(*^-^)
bonoさま、張り切って作ってね~~♬♡
アバター
2016/08/10 05:31
焼きそば一つくださ~い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.