Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


似たのがあった^^;


今週のアイテム映画村ですか?
似たようなのがあったので
フレームだけ購入しました
あれ?
残暑見舞いってお盆が過ぎてからでしょうか?

悪気はなかったのですが
あの方が出張でお出かけ時いつもなら「1泊ですが
「手伝うから今日帰ってくるぞと」
本当に悪気はなかったはず・・・(私が)
「明日の朝は私がやりますから帰ってこなくてイイですよ」
事務員さん曰く
「帰ってくるな」
と言っていたと^^;(心の声がダダもれ?)
忙しいときいない方がはかどるとは本人には言えません^^;

アバター
2016/08/11 20:57
>みかんさん
聞こえていたみたい^^;
朝出勤したらいましたw

>onpuさん
良かった^^
アバター
2016/08/11 02:22
7日が立秋だったので
もう残暑見舞いでいいみたいです
アバター
2016/08/10 23:40
当のご本人はダダもれた声に気づいたのでしょうか?^^;

いるだけで こちらの時間が吸い取られるってあるんですよね~(´`)=3
こりんごがまさにそうなんだよなぁヾ(- -;)
アバター
2016/08/10 20:40
お陰で買わずに済みます^^
ありますね^^;
アバター
2016/08/10 20:39
見た事ある物がおおいですよね

いない方がいいと言う人はままありますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.