Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


みんなに質問!!




                  みんなに質問です♪

     >>カラオケで絶対コレは歌う!って曲や
             オススメする曲教えてください(*^ω^*)


                お願いします\(^o^)/


                       .

アバター
2009/09/22 22:13

★ つぅ

  まじ~ww つぅにマイクとられないようにしなきゃっ!!笑

  西野カナはみんないいって言ってる!

  聞いてみようカナ♫
アバター
2009/09/22 21:49
つぅは 人からマイク奪って歌いますww

えっと
○さくらんぼ(大塚 愛

○スタイル(西野 カナ

とかww西野カナちゃんの曲はぃぃょ♪

大好きっ!!!
アバター
2009/09/21 21:56

★ じゅりたん

  嵐かぁっbb やはり~(*´ω`*)

  ハピネスいいよね~❤
アバター
2009/09/21 21:55

★ ゆずちゃん

  そっかぁ~、いやっ!でもカラオケは
  恥を捨てて歌わなきゃだから逆に家族の方が
  いいかもしれないp(*´Д`)q

  さくらんぼ、もりあがりそうだね~
  GReeeen! キセキ歌うヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/09/21 21:53

★ たく

  そうなのかぁ~☀

  歌うのも楽しいよbb

  その場に合わせるなんてすごいねえ(*⊃ω⊂*)
アバター
2009/09/21 21:51

★ 優奈
  
  あゆ、最近ノリのいい曲でたよね✦
  体育祭の応援歌で歌ったよ((w

  あむろちゃん!! いいね~(*´ω`*)
アバター
2009/09/20 22:09
嵐じゃないかなぁ・・・
きっと大丈夫とかHappinessとか...
アバター
2009/09/20 20:50
カラオケかぁ・・・
最近、てか全然行ってないやw
ウチ、恥ずかしい話、友達だけで言ったことないw

そんなウチが答えるのもなんだけど
ん~・・・
グリーンとか??((古いか。。。
あ、さくらんぼとかゎ盛り上がるんぢゃね??w
わかんないやw
アバター
2009/09/20 20:28
最近行きませぬwwwww←
絶対っつーか、、聞いてる側だかr←蹴
相手にあわせまーす^p^w
アバター
2009/09/20 20:15
あたし今あゅブーム来てる!ww
あたしの中だけでねww
だから、あゆとか・・・
あと、くーちゃん!
とか、あむろちゃんとか!w
アバター
2009/09/20 15:37

★ちょこさん

 大塚愛!! すっかり忘れてました((

 歌うリストが増えたーヽ(´∀`*)ノイェイ

 く~ちゃんのも盛り上がりそうだ!! 
 
アバター
2009/09/20 15:35

★ちゃぁちゃん

 気まぐれロマンティックは確かにもりあがりそーっ☆!!
 メモメモ...。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。

 おぉ…たくさんありがとう❤
 歌ってみるぞ♪.。
アバター
2009/09/20 15:14
年齢的に参考にならないかと。。。(^^;
大塚愛や倖田くみは盛り上がるので
よく歌いますよ♪
アバター
2009/09/20 14:09
うーん・・
新しくでたら適当に歌ってるから「これーーー!」
ってのがなぃなぁ・・・.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

あ!いきものがかりの「気まぐれロマンティック」は可愛いって
評判かもww

Superflyの「愛を込めて花束を」とか恋空の主題歌だった「アイ唄」だっけ?とか歌う!

こうだくみも好きーーーーッヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

アバター
2009/09/20 10:52

★つーちゃん

 まじかぁ((
 
 今ランキング1位の曲って何だww?
 スマップとかだったっけwww
アバター
2009/09/20 10:49
カラオケかぁw
うち歌わんかr(殴
今ランキングで1位とってる曲とか?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.