Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


映画村?

画像

タウンに新しいところができてたので行ってみたε=ε=ヾ(*´ω`)ノ


映画村だって(・Δ・*)ホー

昔から、リアでも一度こういうところに遊びいってみたいって思ってるのですがなかなか機会がなくて…
日光江戸村?でしたっけ?!✨
町娘の衣装着たりとか、遠山の金さんの芝居?劇?に参加したりとかできるんですよね?!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

楽しそうだなぁ~(*´ω`*)いつか行ってみたいなぁ~

アバター
2016/08/11 22:10
▷◁りりかさん▷◁

ぁぃ(*´□`)ノ!!お役にたてて何よりです( *´艸`)♪

いってらっしゃいませ~(。>ω<。)ノ
アバター
2016/08/11 22:07
ありがとで〜す(๑>ᴗ<)◞♡
行ってきます♪
アバター
2016/08/11 22:02
▷◁りりかさん▷◁

いらっしゃいー!(*>∇<)ノ ✨
えっとね、盆踊り会場の左下の方にある、電話ボックスみたいなとこからいけるよ~~d(*¯︶¯*)
アバター
2016/08/11 21:51
みーあさん 再びお邪魔します(๑❛ᴗ❛)ノ
映画村ってどこにあるの〜?
今タウン一周してきたけど分からなかった〜><
アバター
2016/08/11 20:39
▷◁Akielさん▷◁

CMって印象に残りますよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Akielさんは京都の方に行ったことがあるのですね!京都にもあるのかぁ~φ(`д´)メモメモ 京都ならバスで行けるので、そこから電車とか使ったら行けるかなぁ~??
地元に江戸村あるの羨ましい~~✿゛
いつか行くことがあったら感想待ってますね!(*>▽<*)ゝ

みんなロッテリアのチーズバーガー美味しいって言いますよね!私久しく食べてなくて;;マックとかのとはまた違うんですか!?
シャカシャカポテト好き~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ 一時マックにもあったけど元々はロッテリアの商品だったんですかね?
ふりかけの種類がいっぱいあると全部制覇したくなるので危険です(
Akielさんはケチャップ派でしたか!私チーズつけて食べるのが好きです(*ノェノ)♡
あいらぶはんばーがー!! みーとぅー!!!

ですよね~・・w こないだやっとLv100まで来ましたよε-(;-ω-`A)先が長すぎる~~っ
きせかえ特典が可愛いからたどり着けるといいなぁと思いつつ、そこまでたどり着くのが先か、ニコタのサービス終了が先か怪しいところです・・w(何年かかるかわからないしw)
アバター
2016/08/10 22:29
ニャンまげに飛びつこう♪ドンドン!日光江戸村、来てちょんまげ!
…ってCMが昔やっていて、割と好きでしt
ご存知なければYoutubeでどうぞ(´ー`)

映画村と言えば、高校時代の修学旅行で京都の東映太秦映画村に行った事があります。
関東人なのだから先に日光江戸村に行けって感じですが、アレですよネ。
地元の観光地には行かないの法則。
近いからいつでも行けると思うと後回しにし、逆に旅行で他県へ行くとその時にしか行けないと思うから有名所をしっかり制覇していく。。

また久々のコメントなので、貰ったコメントを見ながらの返信なのに、前回の自分のコメントを思い出せません^q^
ハンバーガー!?
…ロッテリアの絶品チーズバーガーがおいしかった!
ポテトに振りかけ?みたいなのをやって味を変えたりするけど、なんだかんだ言ってノーマル(塩)にケチャップが一番おいしいと思ふ。
大阪に住んでいた時は、マックのビッグマックが安い時期があったので、帰りに2個購入して帰宅してから食べ、もう1つを冷蔵庫に保管し翌日に食べるという荒業まで…!
あい らぶ はんばぁがぁ。

ガーデンのLvは常に課金状態でもないとLv150とか無理ゲーだと思ふ。。
Lv200どころかクローバー畑までもずいぶんと遠いので、まだしばらくお待ちください…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.