Nicotto Town


まいご活動中!


帰省旅行に出かけます


明日11日から13日まで、帰省(?)旅行に出かけますので
訪問お休みします。

あぁ、今日入荷の限定品、、、いいなぁ。(๑✪ω✪๑)
浴衣買わなきゃよかったなぁ…(´-д-)-3

子供たちが小さい頃は、遊園地メインだった。
子供たちが大きくなったので、最近はお城巡りである。
あの背景いいなぁ。(๑✪ω✪๑)
買っちゃおうかな…。

今回は、ちょっと心配な山登りのある備中松山城です。
大丈夫か?

アバター
2016/08/14 21:27
nicoさん

日本のお城、いいですよね。
綺麗な城より、古いお城が好きです。
備中松山城、よかったですよ~。
アバター
2016/08/14 21:26
あたくしさん

コメントありがとう。
無事帰ってきました~。
ハプニング、、は( ´艸`)
アバター
2016/08/14 21:25
小姑みたいなあやちゃん

ご心配ありがとう。
無事帰ってきました。
アバター
2016/08/12 21:08
いいなーお城めぐり^^
私も大好き♪

我が家は月末遊園地と水分補給を多めに松山城を楽しんできてくださいね♥
アバター
2016/08/11 23:21
おぉ~今年から山の日の祝日もありますしね^^
ご家族旅行~楽しんでらして下さ~い♪

ハプニング~期待しちゃいけないけど。。。^_^;
お土産話しを 楽しみにしていますよー (^.^)/~~~
アバター
2016/08/11 21:26
山登りもあるって?
水分補給! 熱中症対策! 家族みんな 元気で楽しめる様に^^

小姑みたいかな?あやちゃんてw
アバター
2016/08/11 05:43
サンジさん

ありがとう。
水分しっかりとって、頑張ります。
また、帰ったら訪問させていただきますね。
アバター
2016/08/11 00:08
この夏の異常な暑さ(~_~;)
何よりも水分補給、熱中症対策ですね!
行ってらっしゃませ(^^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.