Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


迷ってる 質問価値×

夜店のりんご飴~2016~



赤(ビニール入り)

桃(かじった跡付き)

どっちかうか迷ってるんですけど、どっちが好きです?又は買いました?

ビニール付き可愛いけど、かじってるやつも捨てがたい…。

アバター
2016/08/14 23:08
袋に入ってるほうが好き
アバター
2016/08/11 00:13
ですねですね!
見逃さないようファイトですっ
アバター
2016/08/10 23:49
私的にはですけどね笑
はい!頑張って下さいね!
素敵なコーデができますように… ˘ω˘

アバター
2016/08/10 23:35
なんだかんだちょろちょろーーっと出そうな感じがします笑
納得のいく購入ができますように~✨
アバター
2016/08/10 23:31
やはり、結華さんの判断ですね笑
もし、ぷんぷんダイヤでかじってるように見せて、、
ってコーデもいいですね!((

判断ファイトですっ ヾ(。><。)ノ゙✧*。 
アバター
2016/08/10 23:31

こんばんは☀︎

私は 桃(かじってあるやつ) がいいなって思いました(´˘`*)
かじってあるやつ見ると食べたくなります笑

広場より.

アバター
2016/08/10 23:17
袋付き可愛いですね~‼✨
といいつつかじってあるのも捨てがたい。(ループ
もうほんと優柔不断なんですよね~~笑

買ってはいませんが、やはり袋付きが好きです!
アバター
2016/08/10 23:16
個人的桃ですね!!
かじってたら可愛くて!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.