Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み21日目】もし5分前に戻れるなら

もし五分前に戻れるなら何をしますか?
わたしはさっきの返事もう一度したい
どうしてあんなにそっけなく返事しちゃったの?
あなたの前だと上手くいかない


皆様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みかです。
巡回お休みです。すみません。

今日のタイトルはやっぱり歌の歌詞から拾ってきました(*'v`)b
この歌は現在の月9の主題歌、JYさんの『好きな人がいること』です('-'*)

いや、知英可愛い。調べたところによるとKARAの元メンバーだったらしいじゃないですか
足めっちゃ綺麗。。ほんと超可愛い。。。
サビの部分が一番好きです、といいつつタイトルに選んだのは最初の部分の歌詞です(´∵`)

ほんと月9っていい。。大好き(* ´艸`)次回がとても気になる


さて今日は友達ととある大学に見学に行こうとしましたが、結局やってなかったんで・・
適当にショッピングしつつ遊んでましたo(*'▽'*)/☆゚’

けれどもお互い、お金がないのでね(笑)
そんなたくさんは買えなかったんだけど、、

わたしはパック買いましたよパック(',_ゝ`)

初のパックです。あのわたしがパックです。あ、あとシーブリーズも。

シーブリーズ!!!ずっと欲しかったんですよ!!!買おうと思ってもずっと忘れてて。
したら夏限定のやつ売ってて、色が可愛くて買いました←

ちなみにわたしが買ったのは『シトラスポップ』っていう匂いのやつ。
ほんとはもう一個のピンクの『アーバンフローラル』の方が色が可愛かったんですけど

フローラルって匂いきつそうだなぁという第一印象があって、結局やめました

けど口コミ的にはフローラルの方が良いみたい。。。?
シトラスポップもいい匂いですよo(*'▽'*)/☆゚’

そんでパックなんですけど、7種類も入ってて500円だったので
もう即買っちゃいました($'`*b

全部PureSmileっていうパックです。パッケージがめちゃめちゃ可愛い。
ヨーグルトシリーズ(ストロベリー)と、サクラ、いちごミルク、真珠、ストロベリー
の5種類がセットの中に入ってて、
他は何枚も入ってるポイントパックのやつとCHOOSY(PEACH)っていう唇のやつ。

これ全部セットで500円なのでかなり得。

もう一つセットがあってそれとすっごい迷ったんだけど、、
中に『カタツムリ』ってあって。。パッケージにカタツムリの写真あって。。
別に中にカタツムリがいるわけじゃないんだけどちょっとそれで判断できなかったw

というか単純に私が買ったのがストロベリーとか桜とかだったのも理由であるけどw

もう一つのセットもほんとに良さげだったから、14日にまた行くので買おうと思います☆ミ


まだ使ってないから使った時にでも感想を言おうと思います(*'ω`*)ゞ

とりあえず充実した日でした。

読んでくれてありがとうございました~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.