Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ 

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:85

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ 

「いいね!」ありがとぉ~^^嬉しい♪

アバター
2016/08/12 00:57
♡ヴァーンさん♡

本当に、スイカ好きなのね^^
そんなスイカひとすじのヴァーンさん~可愛いよ♪
私は、桃なら毎日食べられるぅ~♪

もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 
アバター
2016/08/12 00:53
♡macaちゃん♡

パパラッチ・・・追いかけてくれるんだろうか^^;
macaちゃんとお忍びデートだもんね♪

もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 
アバター
2016/08/12 00:50
♡めいちゃん♡

この髪型、昨日のと同じなんだけど~
昨日は、和装に合わせて~今日は、洋装に合うかやってみたの♪
どっちかと言うと、和より洋の方が合うのかな^^;

もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 
アバター
2016/08/11 23:57
♡けいさん♡

けいさん~~~元気で良かった、安心したよ^^;
忙しいみたいだから・・・暑さとダブルでまいってないか心配だったよん。
時間ないのに見に来てくれて~ありがとぉ♪

もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 
アバター
2016/08/11 23:52
♡エイジさん♡

まだ途中だけど、ちゃんと聴いてるよ~♪
またまた、報告に行くねぇ^^

もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 
アバター
2016/08/11 21:19
スイカ・・・・

今日も 食べまぁ~す^^v

でも やっぱり

丸々としたスイカが買いたいなぁ~~っ^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/08/11 08:31
お忍びで海外かしら。
パパラッチに追いかけられないようにね( *´艸`)
アバター
2016/08/11 04:35
わぁ・・カッコいい!黒い髪とサングラス似合ってます。

毎日本当に暑いですね。
さすがに38℃は熱風が吹いてる感じでした。
お盆過ぎると少し涼しくなるかな。
ぷるんさんも夏バテしないようにしてね。
アバター
2016/08/11 02:21
カッチョええ~~~❤
アバター
2016/08/11 00:07
こんばんは^^

今日は大人セクシーなコーデがとても素敵ですね~^^ノ


P.S

はい、もうかれこれ20年以上音楽活動しております^^ゞ

現在、インディーズ音楽配信サイト「muzie」というところで自作曲を125曲(2016.8.11現在)配信中ですので、よろしければお暇なときに、BGM代わりにでも気軽にご試聴くださいませ^^ノ

URLはつぶやきのところと、プロフ両方に貼ってあります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.