Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


にやり (-ι_- )

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

お盆休み突入ですかね?
ワシは、とくには・・・関係ないのですが・・・


名刺のデザイン変えました。
前、作ったの・・・まだ、あるはずなんだけど・・・
見当たらないので・・・

名刺の話・・・以前したかもですが・・・

祖母が亡くなり・・・形見分け等の整理をしてた時・・・
仏壇の引き出しの奥の方から・・・ワシの名刺が出てきた。

それも・・・
学校を出てすぐの時の名刺。
また、契約社員の時の名刺。
ばぁ~ちゃん・・・こっそり、持っていってたのね~

なんとなく、その時の事を思い出しました。
新名刺で・・・労働が山ほどくるといいなぁ~(^ヮ^/)

アバター
2016/08/12 23:21
おばあさまに新しいお名刺もご報告しないとですね~(✿◡‿◡)

新しい名刺って、心機一転(しなくてもいいかもですがw)
なんだか、うれしくって、みんなに渡したくなっちゃいますよね~w

おしごとコイコイ~~~~☆
アバター
2016/08/12 11:07
(゚ー゚)(。_。)ウンウン くるといいね~
アバター
2016/08/11 22:14
おばぁ~ちゃん、嬉しかったのでしょうね。なんかほっこり^^
お仕事来ますように☆

明日は午前中、健康診断。午後はお仕事。
13日は出勤の人とお休みの人に分かれます。私は電話番で出勤。
なので、13日に家族集まるんですが、私はいけません。
・・・新盆なのに、と思ったのは内緒ですwww
アバター
2016/08/11 21:32
(((uдu*)ゥンゥン きっと山ほどくると思うよ~(*´艸`)
アバター
2016/08/11 18:05
お盆・・みかんも特には関係ないなぁ・・
出来ればお盆休みで皆、遊びに行ってくれてるとお仕事楽になるかな位の感じ?

そか~ おばあちゃん、名刺持って行ったのね 嬉しかったのかな^^
アバター
2016/08/11 12:14
おばあちゃん、
有り難いですわね。

名刺、
こちらに送ってー。
二枚組くらいで。
え?
悪用なんてしないってばー?w
アバター
2016/08/11 10:21
いまでもばぁ〜ちゃん、草葉の陰から見守ってくれているよ、きっと( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/11 08:35
良い思い出ですね~~おばあちゃんですか~~きっと優しかったのですね~^

アバター
2016/08/11 04:55
おばあちゃんのお話…◦ ジーンと…(;_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.