Nicotto Town



クラリネット

私は部活でクラリネットをしています。
 楽器のことなど・・・話が合いそうなかた ぜひぜひ友達になってください

始めたばっかなのでいろいろ聞くと思うけどよろしくおねがいします


たぶん、私は町で知らない人にも友達申告をしているけど受け付けて?ください







アバター
2016/08/13 10:35
中学生です
 楽器経験者多いですね!!

アバター
2016/08/13 07:29
クラリネットはやってないけど、バイオリンとフルートはやってるよ。
アバター
2016/08/12 11:58
こんにちは、友申は嬉しいのですが、
私は50代なので、話が合わないと思います。
友申は、プロフィールをよく読んでくださいね。
危ない人もいるかもです。
アバター
2016/08/12 11:37
あっちさん。こんにちは!
吹奏楽部なんですね!わたしも吹奏楽部でフルート吹いてます。
あっ、中学生です。
よろしくお願いします!
アバター
2016/08/12 11:33
伝言板などへの返事、遅くなってしまいすみません!
クラやってるんですか! 私は小・中とサックス(アルト・テナー・バリトンかけもち)やってましたよ!
今はギターです♪
あと、小さいころからエレクトーンをやっています
アバター
2016/08/12 10:31
えっと。。
友達申請感謝です('ω')ノ

部活。。。

中学生ですかね?
高校生ですかね??

私は中学生です(#^.^#)

ぜひ仲良くしてくださいな~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.