Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今年の夏♪~


今日から<お盆休み>に入ったよ♪

前日の疲れもあったので
今朝はたっぷり寝坊したよw

今年は例年にない猛暑とか?過信はしていないが
日頃の自転車通勤<往復12キロ位>で体力が
少しは付いたかなって思います。

まだまだ暑さは続くと思うけれど、しっかり体調管理を
行って、後半戦に備えたいと思う。

アバター
2016/08/12 20:14
12キロwwwwwwwww そりゃ体力付きますわ
たろさ元気だなぁ・・・

おいらは最近町内の盆踊りに参加しなくてはならないので 練習で少々体力がつく?
と思いきや その前の着付け・・・のあとに立ちあがったら膝をやりましたw
練習もきつくて休んでる始末 ( ̄▽ ̄;)アハ アハハハ
まぁ本番までに余計悪くしないようにって 大事を取ってるのもありますが~
明日あさってがお祭りで 連夜踊らなくてはならないので 膝大丈夫かなと思ってるほど
頭が下がって 地球の裏側でオリンピック見ちゃえるほどです 笑笑

休み中もきっと精力的に動くんだろうなぁ 体力分けて!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.