Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ネコとクマのおうち!



ねことくまの家が再販されるんですねー!ワ━。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜━イ!!

前に、お友達の中にふたり、私が外観に設定していた白クマのおうちを見て
「いいなぁ~✿可愛い!欲しいけど期間限定だったみたいだから買えない~(。>﹏<。)」
て言ってたので、
「しろくま再販されるよーーーー!!!」て言いに行こう( *´艸`)♪


私はにゃんこハウスが前から欲しかったのでそれも嬉しいです(*ノェノ)♡

これも過去の限定販売だったみたいで、私がニコに来たころにはもうなかったので再販は嬉しいです!!!

運営さん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆

アバター
2016/08/11 21:42
▷◁りりかさん▷◁

(●`>Д<)ノこんばんわっ☆
楽しみですよね~ヽ(^ω^)ノピョンピョン 限定もので、しかもフリマのできないおうちだから今回絶対Getしておきたいです~!!
く、黒ガチャ。。(|||▽||| )そうだったwwすっかり忘れてましたぁ~泣 ガチャの魔力怖い~~ww散財の予感しかしない( ¯―¯٥)
どんなテーマなのかなぁ~。あんまり好みじゃないことを祈ります←

ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ!!スターの輝きさっそくGetおめでとですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
そうなんですよね~・・中途半端な数のメガが一番困ります。笑 毎年入荷してるお花だったら置いといて来年合成品追加されたら好みのやつだったら育てる~ていうのもありなんですけどね~(´・ω・`)
悩みどころですね><
私もねこ束欲しいのでもうちょっとがんばってポイントためます!!

あ~~~wそれすごいわかります(´゚△゚`)私も、今までフリマで欲しいアイテムに応募してるうちにかなりなくなりました;;1:1ではなかなか交換してもらえなくて・・
だいたい複数応募求めてる方が多いのでどうしても量入れるとどんどん減って行っちゃうんですよね~pq
アバター
2016/08/11 21:23
みーあさん こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
おうち楽しみ〜♪にゃんこもくまもかわいいな〜(*’∀’人)
今月黒ガチャもあるから…どのタイミングで買うか考えなきゃww…切実

椿は先ほど2回目収穫して結局メガひとつのみでした〜(。>﹏<。)残念・・
でも大スターの輝きもらえたから少し落ち着いたわ(笑)
ひとつだけ中途半端にメガって困った〜!残りの3メガを願って種買うのもな〜

とりあえず冷静さを取り戻すのにCで効率の良いクローバー植えてみましたw
もう一つ大スターの輝きかネコ束はもらえそうかな

フリマはあれもこれもいいな〜っていつも眺めてます(ノ´ᗨ`*)
欲しいアイテム手に入れようとすると持ってるアイテムがどんどん減ってっちゃうので大変〜
アバター
2016/08/11 20:44
▷◁カレンさん▷◁

ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ!!仲間発見☆ にゃんこハウス可愛いですよね~(∩∀`*)ポッ 皆さんのおうち巡回しているときにいつもいいな~欲しいな~て思ってたので嬉しいです♪゛
早く買いたいですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

私はいま何色にするか悩み中です(*˘ーωー˘*)黒にゃんこ・白にゃんこ・三毛にゃんこ。。 どれも可愛くて悩む~~~~ww
おうち高いのですぐPコインなくなりますよね~;;でも今回逃すとまたいつになるかわからないので、Getしておきたいですね!
明日楽しみです~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2016/08/11 20:29
私も黒にゃんこハウスを心まちにしていたので、再販すっごい嬉しいです!!

(*//艸//)❤

いっぱい散財するけど気にしないww


明日が楽しみですよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.