Nicotto Town


B5コピー用紙


新しい道具はときめくわけで

水彩画が描けるカラー筆ペンみたいなのを買いました
てきとーに水塗った紙にさって描いて更に水含んだ筆でざかざかーってするといい感じにふんわりするのです(*´ω`*)

と言うわけでちまちま描いてました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

今まで普通の絵の具だと細かいところが塗りにくくてめんどくせー!ってなってたのですが、筆ペンのペン先が細いので細かいところも塗りやすくなりました(*´ω`*)
これで水彩するの楽しくなりましたよ!
それだけでも買った価値あるよなーって思ってます

アバター
2016/08/12 18:15
>ねこやまさん
私も大きい文房具屋見るの好きです(*´ω`*)
万年筆といえば、最近ダイソーにも置いていてちょっと気になってます

>メテオライトさん
このペンの存在は私も彼女とのLINEで知ったのです
それまでちょっと苦手だなーって思ってた水彩が一気に好きになりました(*´ω`*)
アバター
2016/08/12 09:53
水彩っぽくできるペンがあるんですね!
色すごくいいですね。混色もきれいです。
アバター
2016/08/11 21:07
地元の文具店でいろいろ見るのが好きです。

子供にも受け入れ易いデザインの万年筆がディスプレイされてました。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/fountain/fountain/kakuno/

ボールペンはよく使うけれど、
つけペンや万年筆はなかなか…でも使ってみたい筆記具です。

漫画はペンタブ使ってる人が増えてるけれど、
こーゆー道具はつかってみたくなっちゃうなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.