Nicotto Town


にゃんタウン


パソコン故障


デスクトップのパソコンが、壊れてしまいました。
修理に出したのですが、

『マザーボード』の交換が必要で、
購入するくらいの値段がかかるそうです。

今は、ノートPCとタブレットで書き込んでいます。

幸い「HDD」は、無事だったので、

今日は、amazonから届いた部品を使って、
データーのバックアップをしていました。

これがあると、普通の「HDD」も、
バックアップ用の、
ハードディスクとして使えます。

アバター
2016/08/14 01:43
自作をやっていた頃なら、マザーボードの交換をして使い続けたいところなのですが、
自作から離れてかなり経つので、もう治せないかなぁ。

マザー以外ならある程度簡単に交換出来るんだけど、残念でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.