Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み22日目】今日は



ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みかです

今日はわたしの学校の吹奏楽部の演奏会を観に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

その前に午前中、部活があると思って学校に行ったら
まさかのないっていう連絡が入ってたみたいで、、、

「ああ、わざわざ自転車で来たのについてないなぁ」って思ったんです
ほんと今日ついてない日だぁ・・・・

って午前中は思ってたんですけど。

午後からの演奏会でそんな考え一気に吹き飛びましたo(*'▽'*)/☆゚’

午後の演奏会は結構大きなホールでやってて。
席は自由に座っていいんだけども。

なんとすっごい憧れてる人がいて!!!!!座ってて!!
(その憧れてる人が異性か同性かはご想像にお任せします(',_ゝ`))

わたしと目が合って挨拶して!!!!!

わたし1人で来てたからどこに座ろうかなって思ってて。
思い切ってその人の後ろの列の席に腰かけたんだけど。

「ああ~・・隣行きたいなぁ・・・」ってずっと考えてて。

いざ勇気を振り絞って、、、

「あの・・・隣良いですか?」ってo(*'▽'*)/☆゚’


この一言だけでこれだけ緊張するとはだれも思わないwwwwwww


「ん、どうぞ~全然いいよ」って許可してくれました

これだけで心の中がパ~~ってなるよね('-'*)wwww

それで他愛もない話なんかをして。もうそれだけで嬉しくて嬉しくて。

「友達見に来たの?」「はい~。」「ああ~やっぱそうだよね」
「友達の頑張ってる姿ってやっぱみたいじゃないですか。」
「良いこと言うね」
「でも先生もそうでしょう?生徒の頑張ってる姿ってやっぱりみたいじゃないですか。
それとおんなじですよ」
「あはは、そうかもね」

自分こんなに饒舌だったっけ?!って思うくらい今日すっごい喋った気がする。。

ということでわたしが最も憧れているのは先生だったりします( ´ ▽ ` )ノww
でもやっぱり異性か同性かはご想像にお任せします(',_ゝ`)

まぁ異性にしろ同性にしろわたしは緊張してしまいます。
わたしの憧れてる人って言ったら何人もいるんですが全員緊張しちゃいます
憧れてるからこそ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

憧れてる人と何度も会話できるってこんなに幸せなんだなってわかった日でした。


それで演奏始まってもうほんと皆良すぎて、感動してこっそり泣いてました(´∵`)w
涙腺ガバガバのわたしにはキツいww

最後、アンケート用紙的なのに答えるんですが、ペン忘れちゃって。。
隣にいた先生にペンを借りました。貸してくれる辺り本当に優しい(* ´艸`)

ああああ~今日は幸せな日だった。。演奏も見れたし憧れてる人と話せたし。。

こういうのを充実したっていうのかもしれない。。。


あと最近ジョギングちゃんと続いてます!!!これも嬉しい

順調に体重も減ってます嬉しい~~~~
昨日はちょっと走れなかったから測ってないけど

一昨日測った時、1の位の部分が1個下がってて。『○○、9』みたいな。
で今日測ったら、『○○、7』ってなってた。

0.2kgずつ減る制度なのかな?wでもこれ5日続けたら1kg減るよね

なんだろ、そんな長時間走ってないし長距離走ってないのにな(',_ゝ`)
食事制限も一切してないし。。あ、間食はヨーグルト以外禁止はしてるけど。。
まぁでも明日測ったら減ってないんだろうなぁ?

だってそんな簡単に減るはずないし。うん。

とりま明日もジョギング頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ここまで読んでくれてありがとうございました~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.