Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


初・サークルwww

はい、さっき初・サークル作っちゃいました!w
サークルに誰か入ってくれるか心配ですw(・w・`笑

まあ、気軽にやときますよーwノ


興味がある人は、ちょっとだけ見に行ってやってくださいb
入ってくれる方、大歓迎デースw( -w-)ノ


「集えや我らナポーレンジャー(σ ・w・)σ w☆ 」デスw
『ナポー・ナッポー・パイナップル』のどれかで検索すると出てきますよーノ
是非、よろしく願います<(。_。)>!

アバター
2009/09/20 21:56
ああぁぁぁ・・・・やっぱナッポーにしなければ良かったですな(-w-;
アバター
2009/09/20 20:25
俺ももってねぇぇぇ~~~;
アバター
2009/09/20 20:15
ユキちゃ~んっ!!
サークル入りたいけど
ナポー持ってないです~…orz
ごめんね…!!
アバター
2009/09/20 19:28
ナポーってパイナップルの事ねwww

人集まると良いね^^
アバター
2009/09/20 11:22
実は・・・
ナポー持ってないですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.