Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


キュウリ地獄


相変わらずキュウリ地獄は続いています。

昨日、「キューちゃん風」のレシピを見つけたので
さっそく作ってみたら、
家族はかなり気に入った様子。
本物のキューちゃんよりかなり薄くスライスしたので
食べられるようになったのでしょう。

ちょっとでも固いものや、厚いものは
食べられない、という人たち(老親)なので
保存食もやわらか指向です。

キューちゃん風、冷凍できるので
せっせと作っておくことにします。

……つか。もう冷凍庫もいっぱいなんだけどね。

そして、今度はミョウガもとれはじめました。
大変です。

アバター
2016/08/14 23:19
夢に出そうですね^^;
アバター
2016/08/13 23:56
ホントうらやましい!
アバター
2016/08/12 05:12
素敵な地獄かも。

きゅうりとみょうが、冷汁で毎日食べています。



きゅうりパック、ってどうかしら?

食べ物を無駄に遣うような気がして、やったことないんだけど

心置きなく美容に使えそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.