Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

体操男子がんばったよね~

と言いつつ・・・なんか、も~飽きたというか・・・
も~いいじゃん!と・・・
ちょっと食傷気味。

この前、録画した番組をひたすら観てます。

アバター
2016/08/12 23:22
そういうときは、高校野球をつまみ食いしてみてくださいね~☆
アバター
2016/08/12 23:15
・・・実は、TV見てないのでネットで結果を知るという^^;
今日の職場は、高校野球の話でした。
私、それにもついていけてませんけど(笑)
アバター
2016/08/12 22:28

表彰台のわきに立つスタッフが手を後ろに組んでいて警備員のような様で
今回の大会のスタイルなのか 本人がその立ち姿を気にしていないのか 警備員の中から見苦しくないのを選んでその任を与えたためなのか どんな理由なのかわからないけど違和感を覚えます。
競技よりもその背景に目が行くわ。 とは言え飽きてる。でも他のやってないしw

アバター
2016/08/12 21:47
テレビほとんど見てないもん。。。
ネットで結果だけ、たまに見てるくらい☆
よくわかんないスポーツもいっぱいあるね〜
で、それをやっている日本人もちゃんといるね〜
アバター
2016/08/12 16:34
エッ!(`ロ´;)飽きないで~w
アバター
2016/08/12 11:05
チャンネルを色々変えながら見てたら 本番を見逃す(;´д`)トホホ
アバター
2016/08/12 10:02
結果しかしらないです
我が家にテレビがないので(^_^;)

社交ダンス楽しかったです
初舞台はやっぱり緊張したけど
思ったより、あっという間に終わりました
次は10月末の発表会にでます

男性のリードで踊りやすさが全然違いますよ~
アバター
2016/08/12 00:34
なんかね。
同じ内容ばかり見てるから、
うん
飽きちゃうw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.