Nicotto Town



ただいま


一泊二日の帰省でした
ばあちゃんの顔見てきました
道中は それほど暑くも無く 快適に行きつきました
2年と10ヵ月ぶりに ばあちゃんの顔見てきました

気になってた 一仕事があったのですが できてほっとしています
後は 掃除婦になって あっちこっち大掃除です

ま。。ほとんど私の仕事って 掃除をしにゆくみたいな物ですがw

アバター
2016/08/12 21:01
お疲れさま^^
やっぱり 娘や義娘は 細かな所まで行き届いて ありがたいねぇ(^^♪
アバター
2016/08/12 12:21
お疲れ様~
アバター
2016/08/12 10:02
お疲れ様でした(*´∀`)
おばあちゃん喜んでると思います^^
掃除って意外と重労働ですもんね。
アバター
2016/08/12 09:35
ご苦労様でしたばあちゃんも喜んでいると思いますよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.