Nicotto Town


きなこの日記


オススメします! このサークル!


http://www.nicotto.jp/user/circle?c_id=49603#270858


↑ 私も入ったよ☆

参加の時に 「きなこ の 宣伝ブログから来ました」 と 書いてくれると 嬉しいです☆

アバター
2009/09/21 01:47
内容がよく分らないのですが教えてもらえるかな?
友だちを紹介したらもらえる50pはどういう風にして受け取るのかな・・・。
管理人が管理していて、おる程度貯まったら
アイテムに変えてもらえるような仕組みかな。
アバター
2009/09/20 12:28
おぉ! 参加してくれるの?!?!

柚希ちゃん こちらこそ ありがとうだよぉ♪ 50pゲットできるんだもんさぁ♪

貯金感覚で楽しいよ~☆

私なんか ノートに 貯金通帳みたいなの書いて   見た目まるで小遣い帳だよww

アバター
2009/09/20 12:17
おぉ!
宣伝ありがとう☆
いってきまーす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.