Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.68 ☆ハイビスカス・赤:7位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/02 ~ 2016/08/08
順位 大きさ
7位 ハイビスカス【赤】 14.67cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
銀幕の椿の手持ちが合成出来ました。
ドレスがとても合いそうだったで
パーティドレス・トリアを合わせてみると
豪華でいい雰囲気になりました (*^_^*)
優雅な気持ちでパーティにお出掛けです ♪ 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今はまた、銀幕の椿に移っていますが、
ずっと手を出せずにいたハイビスカスを
やっと育て始めました (*^_^*)
そうしましたら、ハイビスカス・赤が
ガーデンランキング・第 7 位に入りました ♪
実は、1 週間前もアイリス・黄が第 4 位と
2 回目のランキング入りを果たしていました!。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
ところで、最近のガーデンイベントは
お部屋アイテム合成が加わってしまうので
メガさせる数も多くなり大変です >_<
しかもイベント続きでゼーゼーしてしまい … zzz …。
もう少し、のんびりお花を育てたいものです!?。
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/08/16 17:29
こんにちは!今日はお盆の締めくくりで五山送り火(大文字)です、雨が降らないといいなあ。
アバター
2016/08/16 17:21
今日は。支援です(*^^)v
台風が接近してきたため雨が強くなってきました〜
アバター
2016/08/16 17:09
こんにちは。
右手首を傷めてしまい、日常生活はさほどでもないですが、
キータイプが結構困難です;;
アバター
2016/08/16 16:56
るろうに剣心に出演する予定だったけど、台風と戦う為るろうにしんしんに題名が変っちゃった。意味不明ww
アバター
2016/08/16 15:39
こんにちは^^♪ 
少しづつですが、季節は移っています。ベランダに日が入る様になりました。
ナーコさんの「つぶやき」私も本当に同感です。
アバター
2016/08/16 12:28
こんにちは~(^-^)今日は遅番で帰宅時間にちょうど台風の雨に襲撃されそうです・・・
アバター
2016/08/16 11:03
こんにちは♪
お土産でもらった東京ばな奈のレーズンサンド。おいしぃ♪お盆もう少しお休みます。ゴメンね;
アバター
2016/08/16 09:41
おはようございます。
台風来てますね、今夜あたりから雨でしょうか;
今週も宜しくです^^
アバター
2016/08/16 09:05
こんにちは。
明日は6時出勤なので、念のために今夜はホテル泊まりです。
1番風雨が強い時間帯だから、電車が動くか不安だもんね。
何年か前の、似た勢力で似たコース通った台風のときは
冠水がひどくて地下鉄まで動かなくなってたし・・・
ホテルは職場から徒歩5分です♥
少し寝坊できるわー(≧▽≦)と前向きに捕らえることにしました。
アバター
2016/08/16 07:51
おはようです(*^ー^)ノ♪連休も今日までw明日からの日常についていけるか微妙。。(〃_ _)σ∥
アバター
2016/08/16 07:12
おはようございます☆彡暑い1日がスタートです^^;
今日は火曜日なんですよね?w
アバター
2016/08/16 05:17
アンドロです。
金魚救いの助っ人になりましたが、
bonoさんはあざらしをコンプしたらしいです・・・・
アバター
2016/08/16 00:24
☆ハイビスカス・赤:7位☆おめでとうございます♪( ^▽^)∠※PAN!
アバター
2016/08/16 00:23
お盆休みも終わり、お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/15 23:55
こんばんは^^
明日は雨の予報ですね。
少しは涼しいですかね?
台風に注意ですね。
アバター
2016/08/15 23:53
( *´ސު`*)こんばんは熱々のご飯に薬味を乗せた冷奴が好物ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/08/15 23:24
こんばんは。
台風は直撃されそうです。用心しなくちゃ。
アバター
2016/08/15 23:14
帰省先の福岡からこんばんは!

台風ご注意ください!
アバター
2016/08/15 22:52
こんばんは~(^-^)晴れたかと思いきや雨が降りはっきりしないお天気でした。
今週もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2016/08/15 22:49
こんばんは!水田で白鷺が餌を啄んでいました、絵になるような光景でしたよ。
アバター
2016/08/15 22:35
こんばんは 
スマップが年末解散 
やっぱり解散するんだね 
色々あるんだろうね☆★☆★☆
アバター
2016/08/15 22:08
こんばんは。
ハイビスカスのランキング入賞おめでとうございます。
リアルの自宅の庭ではオレンジ色のハイビスカスが咲いています。
アバター
2016/08/15 21:46
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/08/15 21:43
こんばんは
アバター
2016/08/15 20:58
またまたこちらの改装をサボりリアで作ってしまった^^;詳しくはブログへどうぞ! 熱きステプのお届け~
アバター
2016/08/15 20:26
こんばんは☆彡
今年初もので桃を食べました。あまくておいしい~~です(^^♪
アバター
2016/08/15 19:27
こん。。。りんご隊、撮影会、2016.08.15.終了^^
アバター
2016/08/15 18:06
こんばんは。
お盆休みも今日で終わり。
明日の忙しさを考えると今から嫌だな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/15 17:35
こんばんは^^お客様今日帰られました^^
残りの休暇ゆっくり過ごします^^
アバター
2016/08/15 17:15
先ほど雨が1時間ほど降り続き、かなり涼しくなりました(*^^*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/15 16:26
こんにちは^^♪
何時もお水、ありがとうございます~ 頑張っています。
今週もよろしくお願いいたします。(*'▽')
アバター
2016/08/15 16:18
こんにちは。お盆休みもおしまい。明日から頑張らなくっちゃ。
アバター
2016/08/15 14:27
今日は敗戦記念日。
終戦ではないと、毎年、思いますw
自らの意思で戦争をやめた訳ではないですから。

スマホの画面から、猛暑日の3文字が消えました。
お珍しいと思ってしまう自分が、限りなく怖いです(苦笑)

15日から、お仕事の人も多いですね。
11日の祭日からお休みの人は、今日まで休みってのもあります。
どうせなら、16日までにしたらと。
何か今年から、中途半端なお盆休みぽくて。

成人年齢、20歳から18歳にすると言う政府の方針。
これも、どうかと思います。
今でさえ、幼稚で考えなしの阿呆が多いのに、年齢を引き下げても
意味ないではないか。
成人年齢の見直しより、中身をどうにかしないと。
国も人も、どんどん、馬鹿になっているような気がしてなりませんww
アバター
2016/08/15 11:21
今卓球やってるけど、なんかもう見てられなくて
(ハラハラしちゃうから)ニコタにやってきました~。
アバター
2016/08/15 09:11
こんにちは。
今日は生あったかい風が気持ち悪いです。
終戦記念日なんですね。
老人ホームでは、この日のお昼にすいとんを出すことになってるみたいです。
アバター
2016/08/15 02:09
お久し振りです。
2年振りに帰ってきました^^
お水とステプ、ニコ店訪問させてもらいました。

入賞おめでとうございます(*^^*)
アバター
2016/08/15 00:38
こんばんは(*´▽`*)/お水&stpの深夜便でーす、おやすみなさいませ☆彡
アバター
2016/08/15 00:07
今晩は。支援どーぞ*\(^o^)/*
アバター
2016/08/14 23:36
こんばんは。女子マラソン、日本選手遅れました。最後まで頑張れ!

ストレスが少なくて忙しい仕事?良いのか悪いのか(?_?)
アバター
2016/08/14 23:32
こんばんは~♪ 
夕立があって涼しいです 
女子マラソン観戦中です 
ガンバレ日本 ◕‿◕♪
アバター
2016/08/14 23:00
こんばんわぁ^^ 
駆け抜けます~
ごめんなさいね~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2016/08/14 22:55
こんばんは
アバター
2016/08/14 22:43
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
今夜は駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/08/14 22:40
こんばんは^^
ストレスあまり感じてないのは良いですね^^
今の仕事職場に合ってるんですかね?
明日も仕事頑張ってね^^
アバター
2016/08/14 22:32
( *´ސު`*)こんばんは女子マラソン見てリオって真冬なのに暑そうと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/08/14 22:32
こんばんは!
先日私も職場のストレスチェックテストやりました。
質問は何と答えにくいものばかり、テストになるのか分からないなと思いましたww
アバター
2016/08/14 22:09
こんばんは~(^-^)今日は早番の後、あまりの眠気に夕寝をしてしまいました(・_・;)
アバター
2016/08/14 22:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
私は、ストレスチェックをしたら、ストレスが非常に少ないって出ました(笑)
アバター
2016/08/14 22:03
こんばんは☆彡
世間が五輪で盛り上がってるなかSMAPの解散…
やっぱり一度外れた歯車はうまく噛み合わないか…

うちの会社にもストレスチェックシステム導入してもらいたいです
アバター
2016/08/14 21:30
^^
アバター
2016/08/14 20:42
今晩は。
高校野球もオリンピックも一生に一度
あるかないかの舞台ですから熱も入りますね^^

ストレスチェックが義務化されましたけど、
問題はそこじゃないような気がします^^;
アバター
2016/08/14 19:52
こんばんは!突然の豪雨にビックリおまけに雷まで予報は外れてるよ><
アバター
2016/08/14 19:49
今日も暑かったな・・・ 
なんだかbonoは疲れちゃったんだ、
今夜はお泊まりで早寝なんだ♡
アバター
2016/08/14 19:35
お盆中は他県ナンバー多くて、運転注意です('ェ';)
アバター
2016/08/14 18:35
 まいど♂(´・ω・`)そっかー頑張ってるんだね~納得出来てるってとこで、

そういうとこが、ストレスを産ませるのを、抑えれるんだね~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

これからも、ストレスを作らない様に( 'ω'o«頑張って»o
アバター
2016/08/14 18:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
高級なフレーバーティを買ってみしたが、癖が強すぎて微妙で飲めませんw
アバター
2016/08/14 17:05
こんにちは。
今日は今年の夏初のスイカを食べました。
遅い?w
アバター
2016/08/14 17:00
こんにちは。
体育会系では無いので各競技に無知な事が多いのですけど、
見てると五輪って色んな感動をくれますね♪❁
勿論高校野球も^^
アバター
2016/08/14 16:40
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
そろそろ雨でも降らないかな。。。
アバター
2016/08/14 15:14
こんにちは(*´▽`*)/本気で暑いですよね><;体調に気を付けてお過ごしくださいね❤
アバター
2016/08/14 14:54
こんにちは^^♪
毎日あ暑い日が続きます。ご自愛ください。

銀幕の椿、お陰様で4本メガになりましたが、手持ちにしようか、それともお部屋物にしようか、
それとも、もう少し、メガになるまで持とうかと、思案中です。
アバター
2016/08/14 13:42
こんにちは^^
雨が降りそうで降らないお天気で、湿度ばかり高くて困ります。
災害が起きない程度に強めの一雨欲しいですね。

リオに負けず劣らず、高校野球も熱戦が繰り広げられているようですね。
関心が無いので、新聞記事を読むだけなんですが。
アバター
2016/08/14 13:04
こんにちわ~☀ 
少し訪問さぼってごめんなさいね 
今から船での釣りを体験してきます~♪
アバター
2016/08/14 10:15
盆休み!?今日明日のみ>< 朝晩の涼しさに忍び寄る秋を感じ熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/14 09:14
こんにちは。
今朝はメダルのニュースはなかったね。
でもバドや卓球は順調に勝ち進んでるみたいで良かったです。
ま、高校野球やプロ野球も昨日は面白かったし
スポーツの話題には欠かないな。
ただ、今日の1面はSMAP解散でしょう。
アバター
2016/08/14 09:01
おはようございます〜支援です!SMAP解散で大騒ぎ、オリンピックどころではない感じですねw
アバター
2016/08/14 05:12
うん!
お店の経営はなかなか大変なんだ・・・・

bonoはシロクマの家が欲しいいんだけど・・・ 
やっぱりヒグマの家の販売を待とうか考えてるんだ・・・
アバター
2016/08/14 00:54
こんばんは。真夜中の駆け足巡回です。
アバター
2016/08/13 23:41
こんばんは 
いつもありがとう^^
真夏の夜も暑いですが 
カメラを天上に向けシャッターをきると
星が写ってきれいです★^~^★
アバター
2016/08/13 23:36
こんばんは~(^-^)
8月ももう半分が過ぎてしまいますね~、ホント日が経つのが早いです・・・

歯ブラシ1箱も凄いですね(・_・;)

布団はちょうど伯母が買い換えようと思っていたところだったようで無事引き取って貰えましたw
アバター
2016/08/13 23:11
こんばんは^^日本のメダルラッシュ嬉しいですね^^
来週いっぱいお盆休みです。
どこにも行く予定ないので家でゆっくりしてます。
アバター
2016/08/13 23:06
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2016/08/13 23:02
こんばんは♪
オリンピックに熱くなってます。感動を沢山貰いました^^
今週もありがとう御座いました♪
アバター
2016/08/13 22:58
こんばんは。
オリンピック、盛り上がってますね^^
メダルの数もすごいw
アバター
2016/08/13 22:53
こんばんは!
連日スポーツの話題満載ですね!
自分は暑くてエアコン効いた部屋で寛いでますがww
アバター
2016/08/13 22:45
こんばんは。本当に毎日オリンピック観戦、止められそうにないです!

昼は高校野球が暑く、夜はプロ野球も・・・
アバター
2016/08/13 22:34
今晩は☪
毎朝先ずTVでオリンピックの結果を見るのが日課に成っちゃってますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/08/13 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日から休みに入りましたが、暑くて何もする気が起きません・・・(笑)
アバター
2016/08/13 21:48
電池¶・)ノ めっちゃ日焼けしちゃいましたぁ~^^;wガングロ?
アバター
2016/08/13 21:46
こんばんは
アバター
2016/08/13 20:59
こんばんは。
今日は昼寝で終わってしまった^^;
明日は実家に行くけど道混んでないといいな・・・
アバター
2016/08/13 20:57
こんばんは(^^♪連休初日シルクドゥソレイユ観てきました♪ちびっこが期間中もう一度観たいと・・・w
アバター
2016/08/13 20:20
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

明日から休みまので飛ばして下さいな^^もしくはいたずら版まで
いたずら書きしに来てくださいww
台風接近場所へ旅立ちます・・晴れ女の威厳保てるか微妙(¯―¯ㆀ)
アバター
2016/08/13 19:19
こんばんは。
お盆休みがはじまったばかりでもう疲れました~(;^ω^)
良いお盆休みを、です( ✧Д✧)
アバター
2016/08/13 12:49
こんにちは♪
暑さに負けないようにお盆休み満喫してくださいね~よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/08/13 11:53
こんにちは!
錦織選手の準々決勝、しびれた~~~!
やっぱり勝負は最後まであきらめてはいけないですね。
アバター
2016/08/13 09:22
こんにちは。
今日はお盆期間唯一のお休み。
コンサートに行ってきます。
お台場だから、ついでにポケモンもゲットしてきますよー。
アバター
2016/08/13 01:48
こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます♪良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/08/12 23:40
( *´ސު`*)こんばんは流星に願い良い夢が見られるかな水とステキのお届けです
アバター
2016/08/12 23:38
こんばんは。日本選手、連日大検討ですね!TV中継殆ど一日中見ているような・・

もう金メダルはロンドンi並んだとか・・これから楽しみです・・
アバター
2016/08/12 23:29
今晩は。
ハイビスカスの入賞と、銀幕の椿の手持ち完成おめでとうございます^^

大掃除お疲れ様でした。
夏は汚れも落ちやすいので、年末よりも大掃除向きですよね。
アバター
2016/08/12 23:27
今晩は☪
我が家では流星群見る事が出来ないけど素敵なお盆をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
銀幕の椿手持ち合成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
豪華なドレスにピッタリでとっても綺麗ですネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/08/12 23:00
こんばんは 
明日からやっとお盆休み 
会社あてのお中元品 
殆ど缶ビールを全社員で分け
持ち帰ってきました★^~^★
アバター
2016/08/12 22:10
電池¶・)ノ 明日は、今年初のゴルフに行ってきます^^w
アバター
2016/08/12 21:24
こんばんは~(^-^)

とりあえず何事もなく乗り切ってきました(^^♪

ハイビスカス7位入賞ですか!?凄いですね(≧▽≦)
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2016/08/12 21:22
こんばんは。
今日は仕事だったのに、夜中にラグビーを見てしまいました。
こうして連日、寝不足になっていくのね。
アバター
2016/08/12 20:54
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ハイビスカスランク入りおめでとうです^^
自分は休みじゃないのにもう曜日感覚狂ってますww
アバター
2016/08/12 20:51
こんばんは
アバター
2016/08/12 20:43
こんばんは!お盆休みで観光客が急増して渋滞ばかり移動の時間が読めない><
アバター
2016/08/12 20:20
こんばんは。
お墓参りに行って暑くて汗でびっしょりになりました。
ネコの家、どれにしようか迷い中です。

ハイビスカスのランクイン、おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.