Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


名画座『銀幕の椿』 オープン♪(*`・ω・´)ノ

画像

カテゴリは、ニコッとガーデン?お部屋アイテムかな?

銀幕の椿のガーデン合成品で 名画座『銀幕の椿』

ようやくオープンにこぎつけました。

本日はオープン記念で 無料開放中ですので

どなた様もどうぞお気軽にお立ち寄りください。


お客様の うさぎさん ネコさん 映写係のおっきなクマさん。

あんみつ姫も 初日、舞台あいさつに登場です。


おやおや~?

お客様のあざらしくんたち ったらぁ~!

もう居眠りしちゃってますね。(*'ლ`*)

いねむり、というよりも、もう 爆睡ですかねw

さすがにこの映画・・・短編すぎて すぐに飽きますけどねっ(´▽`*)アハ


アバター
2016/08/13 23:05
KIKIくん

(((( ;゚д゚)))えぇー そ!そんな!グロい内容なのですか!?

(;´Д`A ```あまり得意分野ではありませんので
あえて、見ないでおきますね。(^_^;)
アバター
2016/08/13 22:55
『少女椿』は、グロいので見ないことをお勧めします(・∀・;)

母を亡くし、騙されて見世物小屋に拉致された少女がエライ目に遭って、
それでも幸せになるのかと思ったら、またエライ目に遭う物語です。
丸尾末広の劇画が原作ですから、ロクなことはありません。
今年には実写版も公開されましたね。
アバター
2016/08/13 08:56

お返事感謝です!
了解しました!今回は下がらせて頂きます><
お時間取ってしまい申し訳御座いませんでした
ご検討感謝でした!また機会があれば宜しくお願いします!
アバター
2016/08/13 08:52
らいぴっぴさん

いえいえ、こちらこそ日本語の理解力が足りず失礼をいたしました。
ニホンゴʅ(; ‾⊖◝)ʃムズカシイネ ∑ヽ(`□´о)オィ!

「ばらの冠」
リリース時期:2009/03/17 15:00 青ガチャの「ニコガチャ限定」ですね。
人気品ですが、複数個所持しており、求めておりません。

アバター
2016/08/13 08:47

お返事感謝です!
本当に申し訳ないです;;
ではばらの冠求めておられませんか?
アバター
2016/08/13 08:37

おはよう御座います☀此方に失礼します!
申し訳御座いません><440p代理は求めている方で
お出しすることが出来ません;;書き方か分かりにくくて
申し訳ないです……

妖精のはね(スノーパピヨン)桃
運命のタロット召喚の魔法陣

上記2点求めておられませんか?
アバター
2016/08/12 23:45
KIKIくんにとっては、「銀幕の椿」といえば 『椿 三十郎』ですか。

ゆこたんは、それ、よく知らないのですが(,,-_-)ゞ
「映画 椿」でググってみると、『椿三十郎』の次に、『少女椿』が出てきますね。
少女椿のほうが、もっと知りませんがw

ゆこたん的には、『椿山課長の七日間』がとても好きです。
アバター
2016/08/12 23:38
美枝子さん

そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
映画って、ときに、とても退屈なシーンもあるし、涼しくて、暗くて、音楽も流れていて
今はシートも快適ですから、ついつい・・・意識を失っていることって ありますよね。
アバター
2016/08/12 23:11
『銀幕の椿』ってことは、『椿三十郎』ですかね?(・∀・)
ノリ的には『狸御殿』でござりますがw
アバター
2016/08/12 20:55
思い切り寝てますねw
私も映画館で寝た記憶があります^^;
涼しいし暗いし音楽流れてるし
寝心地が良いですね^^;
アバター
2016/08/12 17:51
ナンシーさん

ご来場いただき、ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

でしょ~ アザラシくんたち、すっかり爆睡しているでしょぅw(*´pq`)クスッ
さぞかし、寝心地がよいのでしょうね。
銀幕の椿の合成チェアだと、アザラシくんが隠れて見えなくなるので
フューチャーチェアが1番いいかな?と。
アバター
2016/08/12 14:20
名画座「銀幕の椿」オープンおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あざらしの爆睡ぶりが笑えます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/08/12 11:53
ケイト☆さん

アザラシくんたち、涼しいですし、寝心地のよい椅子で、ついつい爆睡してしまった模様です。

映写機、貰い忘れなくてよかったです。
アバター
2016/08/12 11:37
値ながら鑑賞とは
アザラシさん凄いですね(●´艸`)

映写機貰ってないのに気がついて慌ててもらいに行きました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.