Nicotto Town


気まぐれ日記


ひじょーーにヤバイww

まいど~っ☆
暑い中、オリンピック盛り上がってますね~w
高校野球が忘れられてしまうほどに


さて、いきなりやけど・・

金が7個・・ヤバいです! 非常にヤバいです(゜o゜;)

第2の仕事場(飲み屋)で飯を賭けた戦いをやってるんやけど、超赤信号!w

というのも、
俺は金8個と予想
体操2・女子レスリング2・柔道2・水泳1・その他or予備で1 

まっマスコミが大袈裟に騒いでるけど、この程度やろ(^。^)y-.。o○ 
って軽く予想してたんやけど、ひじょーーにヤバい展開になってます(笑)

 
不思議とテレビで観てる時は今の俺のマイナスオーラが伝わってるのか?
期待されてる選手もバタバタと負けていくんやけど

寝てる間や出掛けとる時、知らん間に金が増えとるんすわ・・www

俺がずっとテレビに張り付いとけば、これ以上金が増えないのか(・・? だったら・・(笑)



他の人の予想は
金11と金12と金14…
こんな事を言うたらアカンけど、金10個までで止まらなければ困りますwww
金11やったら14の奴と折半

ん~(-_-) こうなったら
吉田さんと伊調さんをテレビから大応援して何とかするしか手はないのか?(-。-)ボソッww


アバター
2016/08/13 23:14
あおいさん・・
回転寿司じゃないまあまあええ寿司屋です^^;
安く見積もっても
懐石料理とのセット料理5000円×5 それに飲み代・・考えたら怖いですww
アバター
2016/08/13 23:09
黒さん・・
そやったそやった^^; ジョコビッチは簡単に負けたんやったw
フェデラーと4位の選手が欠場で錦織がシードに入れたんやったw

デルポトロって無名選手と思ってたら、めっちゃ強いやん(゜o゜;)
全米取った事あるし、ロンドンオリンピックもジョコビッチ破って銅取ってるやん

ん~、ナダルも強いしな~^^;
俺が悪い事を言うと的中してしまうから怖いけ
マリーに負けたら力尽きて4位のニオイが・・w
アバター
2016/08/13 22:21
賭けたご飯が何かのほうが気になりますが・・・。
アバター
2016/08/13 21:33
ジョコビッチは初戦でデルポトロに負けたけど、
そのデルポトロが順調に勝ち進んで、準決残ってるし^^;
準決お隣は南米出身で波に乗るデルポトロvsナダル。

なんとか準決勝てても、怖い相手です。
なんだか滅多に見れないテニスの大会観てる感じですわ。
アバター
2016/08/13 20:13
黒さん・・
確かに^^; 女子レスリングの2人は宇宙人レベルやから効かない気がするww

錦織頑張ってるなぁ(-_-)ウンウン
っでも、次の相手は世界2位で苦手な『マリー』
今回はジョコビッチが休んでるから実質1位

柔道・卓球・ラグビー
日本人選手って、1対1の勝負は何故か準決勝で1位の相手に当たりまくってる気がするw

現役時代に強かった選手が監督・コーチ・解説者になって文句を言うのは納得出来るけど
周囲の取り巻きなどがゴチャゴチャ言うのは気に入らんわぁ(-_-)
「お前、なんぼのもんやねん!」って思ってしまうw
アバター
2016/08/13 16:40
吉田さんあたりはけ~んさんの呪いもはじき返しそうだけどww

個人的に、テニスで錦織選手は優勝してもらいたいな~。
柔道界、復調の様子で良かったです^^
選手たちも自分で選んだ道とは言え、
金が取れないと謝っても物議を醸され、胸を張っても世間の目が厳しい。
見ているだけの連中は我儘なもんじゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.