Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


銀幕の椿

銀幕の椿✿合成完成(p¨q*⋈)

もらったステキコーデ♪:12


5pほしさに植えていた銀幕の椿がすくすくメガってくれて手持ち合成ができました!!

こんなにスムーズにメガ化したのは以前イベント限定で入荷した「魔女のりんご」(だったかな?)以来かもです(*丱U∀U*)⌒♪*・.。

でもまだきせかえ特典全種類Getするにはポイントが足りないので・・

引き続き椿植えようか迷ってとりあえず少し飽きたので別のを植えてみましたw
来年の七夕用に笹の葉( *´艸`)

ミラクルの天の川が気になるけど、ミラクル狙うほど今は根気がないのでふつうに手持ち合成ができるまで頑張ろうかなぁ~(*‐ω‐*)

ポイントなかなか貯まらなさそうだったらもう一回くらい椿植えてもいいかな。


とりあえず記念にコーデ(*'-')ノ□ペタッ

アバター
2016/08/12 12:20
▷◁りりかさん▷◁

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ありがとう~っ!!いつも支援感謝なのです(*u_u*)ペコ✿ おかげさまで4つメガってくれたのでとりあえず別の植え始めました。
輝きアイテム色んなコーデに使えそうでいいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン✨
クローバーがC花の中で一番効率的ですもんね!むかしタンポポはやい!と思って植えまくってたら、タンポポだけはポイント加算されないことを後で知って泣いたあほの子がここにいます(

お役にたててなによりです~(*’3`b)⌒☆
アバター
2016/08/12 12:17
みーあさん こんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

椿4つメガって良かったですね!おめでとです〜♪お庭のレアのメガもステキ(*’∀’人)
私は背中の光ってるアイテムもらって1日たったら気持ちが少し落ち着きました(笑)
現在クローバー育成中〜

昨日はありがとでした♪無事映画村にたどり着きました(ノ´ᗨ`*)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.