Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


新作アイテム 発見したこと



水曜日に入荷された新作の中の、手前もちアイテムの『おっきな扇子』。

とりあえずステキボタンで保留にしたままだったんですけど、さっき試着して初めてわかったこと。



ほんとに大きいwww(艸*>3<*)∵



扇子っていうより、ハリセンみたい((



あれで誰かしばけそうな勢いです(艸゚Д゚);∵:面白くて一瞬衝動買いしそうになりました←

8月限定はまだ販売終了まで長いし、先に7月アイテム保留してる方を優先しなくては(・I・。(- ェ -。ウンウン




そしてもうひとつ発見∑(゚ω゚ノ)ノ

『時代劇羽織』も、過去のガチャかなにかであった新撰組の衣装にそっくりですねΣ(゚∀゚*)

要望アイテムって書いてあるから、みんなのリクエストだったのかな・・?

アバター
2016/08/17 15:56
▷◁mikuさん▷◁

みくさん(。´ノωノ`)こんにちヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪
うん!オッドアイに惹かれて白にゃんこにした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥黒にゃんも人気だよね!私もリアだと黒猫が一番好き(*´ω`*)

そうなの~w徳島から鳥取だからねー( '∀' ;)高速で3時間半はかかる~汗
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 一年に一度は必ず行かないとなぁと思ってるよ(*^-^*)
二ヶ所も!!お父さんとお母さんの御先祖様両方行ってるのかな?

バラ売りを揃えると結構なお値段になるもんね~…( ¯―¯٥)ニコプリのときもバラ売りすぎてアイテム数かなりあったよねw買わなかったけど(・・;)
アバター
2016/08/17 15:43
蝉の鳴き声もジー~ミンミン~オーシンツクツク~カナカナ♪って夏も徐々に秋に変って、そして虫の音が♪
アバター
2016/08/13 07:52
みーあちゃんおはよう^^
白ネコちゃんのお家買ったんだ♪私は黒猫持ってるよ♪

お墓遠いとなかなか行かれないよね〜
私も2カ所あるから大変^^;でもご先祖は大事にしないとね

でしょでしょ!忍者も新選組も黒ガチャで出てるんだよ〜
私は忍者持ってないからセットだったら買ってもいいかなと思ったけど見送った。
アバター
2016/08/12 14:23
▷◁mikuさん▷◁

mikuさん(。´ノωノ`)こんにちヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪
お墓参りお疲れさま(。*・д・。)ノ私はお盆は毎年仕事で父の実家は遠いから帰れなくて、いつも9月頃に行ってるー!
この時期暑いからお墓参りも大変そうだね(>_<)御先祖様きっと喜んでるね(*˘︶˘*).。.:*♡

(*´∀人)ありがとー✨✨無事できました☆
わたしは魔法の肥料買うのしぶったけどあれがあれば特典すぐゲットだもんね(。 >艸<)

うわっ!ほんとだwいまフリマで検索して忍者確認してきたけどこれはひどいww
バラ売り、コーデに着回せる点では嬉しいけど、こういう1つでは使いにくいような、全部セットで着るようなアイテムはばらにする必要ないよね…wその分単価が安いならいいけど全部集めると黒ガチャのより多くかかるね( '∀' ;)
アバター
2016/08/12 14:10
みーあちゃんこんにちは^^
今日は曇っているうちにお墓掃除に行ってきた〜でも暑かった^^;

椿手持ち合成おめでとう“ヽ(。◕‿◕。)ノ”早いね〜
本当にお金持っている人の勝ちだよねw

本当だw大きな扇子もはや武器だよw

新選組もだけど忍者が酷い!あれ黒ガチャ出てるのにパーツ別売り!
もう少し考えて欲しいよね。
アバター
2016/08/12 12:54
▷◁みみさん▷◁

みみさんコンヾ(oゝд・o)ゞチワ
今日はお盆中で唯一のお休みだよ~!ほんとは1週間ずっと連勤だったんだけど、めずらしく店長が気を利かせてくれて、今日だけお休みもらえました (*´∀`*)
あとはずっと仕事~;;いつもよりお客さんがいっぱいくるからすごいハードで帰ったらすぐ寝てしまう(;´ェ`)ゞ

みみさんもいつも忙しそうだもんね~(>_<)暑いのと重なって倒れないように、水分補給忘れずにね(*˘︶˘*).。.:*♡
私はお盆明けたら翌週くらいから少しゆっくりできそうだよ☆
みみさんもはやく休めるといいね✿
アバター
2016/08/12 12:25
みーあ!
こんにちは。^^
暑いね~。
お兄さんだよ。今日も仕事かな?
お盆休みはないんだったね。忙しいでしょう?
お客さんで。

最近、ほんとに用事の多いお兄さんです。
なんかしら用事がある。忙しいです。
ゆっくりしたいです。
じゃ、また手紙書くね。^^
ばいばい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.