Nicotto Town



金魚の絵


   



    沢山の金魚が泳いでいます              よ。

アバター
2016/08/18 23:11
こんにちはv金魚の背景可愛いですよね~v
夏祭りでとった金魚はほとんど死んでしまったりするのですが、ある年にとった金魚が以外にも長生きで大きくなって、卵までうんで、その卵が素人ながら数個ちゃんと孵って増えたことがありましたv
私はその時中学生だったんですが、10個離れている弟がすごく目をキラキラさせて金魚のお世話をしていたのを思い出しますv
背景に描かれていませんが大きくなった金魚白が多かった気がするのですが…
色が抜けたのかな?白い金魚って…いるのかな??
アバター
2016/08/14 08:36
おはようございます^^。金魚いいですね^^。
アバター
2016/08/14 07:14
 昇るさん 金魚さん・・夏は本当に 涼し気でいいですよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.