Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月12日~)


こんにちは♪

リオオリンピックでの日本選手の活躍は、

目を見張るものがあります。素晴らしい☆


わ~~~8月10日、びっくり~@@ 

目の手術、9月初めに結論を出す予定です!!

12日の朝の電車、まるで貸切でしたよ@@

しんは22~24日までお休みします。

特にどこにも行かないけどww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

エアコンと掃除機、

30日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

今週も素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/13 22:35
こんばんわ^^今日はメトロでのんびりお出かけw
表参道とか青山散策~♪六本木で何かあったのかな?
アバター
2016/08/13 22:22
ステキとお水です。
リオ五輪に負けじと高校野球が佳境を迎えています!
一球に全てを賭け頑張って(^^♪
アバター
2016/08/13 22:15
こんばんは。13日の素敵と水やりです。
アバター
2016/08/13 22:04
こんばんは~♪
毎日暑いですね~^^;
夏バテなどご注意下さいね^^
アバター
2016/08/13 21:27
こんばんわ^^お墓参り行って来ました。明日は私の実家のお墓参りですw
アバター
2016/08/13 21:12
こんばんは。夕方には迎え火を焚きました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/08/13 21:12
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は亡き夫のお墓参りして来ました^^

今日も暑い日でした(^_^;)

アバター
2016/08/13 21:12
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 一雨欲しい処です
アバター
2016/08/13 21:00
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2016/08/13 20:19
こんばんは♪今日は親戚の集まりでした^^いとこが大きくなっていてびっくりです笑ステプ!(^^)!
アバター
2016/08/13 20:10
こんばんは(*^_^*)

昨夜は寝落ちしてました~❤
今日はお休みなのでお料理してのんびりにゃ~❤
アバター
2016/08/13 19:58
「8月13日と12月31日は、家に居なければいけません」と
子供の頃から母に言われています(¬¬)
アバター
2016/08/13 17:39
日本のバトミントンって・・・
こんなに強いとは知らなかったなぁ♪お水&ステプP
アバター
2016/08/13 17:19
今週も有難うございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
お休みの方は楽しんで♪
お仕事の方はお疲れ様です!
アバター
2016/08/13 15:53
こんにちは。
暑いですねーーーっ!
今日の答えは神奈川だよん♪
来週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/13 15:46
こんにちはステプ♪蒸し暑さ全開のお盆休みになりそうですね><
アバター
2016/08/13 15:08
こんにちは^^今日は来客が少ないのでこっそり巡回中~(`・v´・)ノ=☆・゜:*
アバター
2016/08/13 14:52
こんにちは☆眠くて仕事に身が入りません~…(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2016/08/13 14:49
(o◕ܫ◕)ノコンニチワ♪起きたら誰もいなかった~寝坊助がお馬で通りま~す(→ლ←)
アバター
2016/08/13 14:49
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  旅行の準備をしなくちゃいけないのですが、
  暑すぎてタンス部屋に行く気になれず・・・(-_-;)
  明日からだというのに、どうしましょう?

  お祝いコメ、(人''▽`)ありがとう☆

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/08/13 13:31
こんにちは♪ ご訪問ありがとうございました^^ノ
アバター
2016/08/13 12:18
こんにちは(*´ω`*) ステプどうぞ
アバター
2016/08/13 11:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/13 11:16
おはようございます♪
毎日のアイスは欠かせません♪体重が増えませんようにw
アバター
2016/08/13 10:57
(。・ω・)ノ゙ おっはよう~♪  

コーヒー飲みながらゆっくりの朝~仕事なんだけどねw
アバター
2016/08/13 10:54
おはようございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/13 10:27
おはよ。
メダルラッシュですね。
たとえ入賞できなくても参加することに意義があるよね。
それだけですごいと思う。
アバター
2016/08/13 09:12
おはようございます。
柔道男子100キロ超級決勝、
リネール逃げずに組んで戦って欲しかった…
アバター
2016/08/13 09:11
おはようです✿お盆時期なのに今日も仕事(´・ω・`)早くかえりたいなぁ
アバター
2016/08/13 08:42
おはようございます^^
目の手術されるんですね。
ご無事をお祈りします✩

リオオリンピック、メダル多くて嬉しいですね。
選手の方々の頑張りに感動します。

今日の夜は旦那さんのご実家へ夕飯をいただきに行ってきます。
毎日暑いですが、お体にお気をつけてくださいね✩
アバター
2016/08/13 08:10
良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/08/13 07:47
おはようございます。リオ五輪、女子もですが男子は全員メダル獲得、お家芸復活ですね!
アバター
2016/08/13 07:46
オリンピック感動の嵐だよね。何かに熱くなれる自分がいる事にもビックリ!違う意味で感動?してますわ(笑)
アバター
2016/08/13 06:15
くノ一参上!安芸門徒の夏の風物詩 盆燈籠が15日までお墓を賑やかに飾っています。
アバター
2016/08/13 05:29
(^o^)おはようございます 
オリンピックメダルラッシュ、嬉しいですね~^^
アバター
2016/08/13 05:14
( ฅ ᆺ`)~゚ ぉはにゃぁ。つい数日前まで寝苦しかったのに今は肌寒いくらぃの風が吹き込んでますぉ
アバター
2016/08/13 05:02
おはようございます。お盆はどこか行かれますか?
アバター
2016/08/13 04:56
おはようございます。
ペルセウス流星群は、曇っていて見られませんでした。
残念!
アバター
2016/08/13 04:28
若さま、おはようございます♪

どこでもドアがあって、30時間以上のフライトがなければ…
Rioに行ってみたい気がしますね^^
オリンピックもちょっと観戦疲れが出てきたけれど、引き続き応援したいと思います☆

今日は競泳の男子メドレーリレーが楽しみです。
アバター
2016/08/13 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 生憎のお天気で流星群は見られませんでした。
アバター
2016/08/13 02:25
こんばんは♪連日の五輪観戦で寝不足で疲れが抜けずwでもこんなに楽しい寝不足の日々なら大歓迎だなぁ❤
アバター
2016/08/13 01:23
こんばんは☆オリンピック見ててこんな時間に・・・寝不足
アバター
2016/08/13 01:21
こんばんは。
会社が夏休みになって、やっとゆっくりニコタをやれています。
訪問をずいぶんさぼってしまいましたm(_ _ )m
目を悪くされているのですか?お大事になさってください。
アバター
2016/08/13 00:42
今晩は!
今日は、月遅れ盆迎え火&国際左利き&函館夜景の日&郡上おどりの初日です!

アバター
2016/08/13 00:32
こんばんは^^。
目の調子はいかがですか?
うちの家族も目の手術をした経験があるので
どうぞ納得のいくよう勧めてくださいね。
おだいじにしてください。
アバター
2016/08/13 00:29
こんばんは。じゃあお盆は仕事ですか?
アバター
2016/08/13 00:26
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

お友達のご厚意で、ようやく「青ガチャ」コンプしましたo(*^▽^*)o~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2016/08/13 00:09
こんばんは。

オリンピックんメダルラッシュで、
テレビから目が離せませんww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/12 23:56
こんばんは☆
家篭りの予定でしたが、せっかくのお盆なので、土日と山篭りしてきますw
アバター
2016/08/12 23:51
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/08/12 23:50
こんばんは~。
オリンピックの応援、気合い入ります・・・(*^▽^*)
アバター
2016/08/12 23:41
こんばんは^^
今日はお盆休みの人が多いせいか電車が空いていました。よい週末を♬
アバター
2016/08/12 23:32
こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿今日も暑いです。風があるので少し和らぎます
アバター
2016/08/12 23:28
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
ジブリ観てて、こんな時間の訪問になっちゃったwww
アバター
2016/08/12 23:27
こんばんは☆
訪問&コメどうもありがとう!
何処でもドア・・・夢のようなドアだよね?
凄い欲しいなぁ(笑)

オリンピックはもう目が離せないよね?
日々寝不足が蓄積されてます^_^;
アバター
2016/08/12 23:23
主人が旅行先からフェイスタイム。今日のミュンヘンは16度だとか・・セーターがいるそう。暑さ送りたいわ
アバター
2016/08/12 23:21
こんばんは!
世間は昨日からお休みの方が多そうですね。
毎朝メダルラッシュ情報にビックリしています★
アバター
2016/08/12 23:09
こんばんは~

お盆ですね。
15日ぐらいまでお休みします。
シンシンさんお元気で過ごしてね(*^_^*)
アバター
2016/08/12 23:02
ウン、スズシイ( -_-) ((Q(・_・ )アオイデアゲル シンシンさん♪
アバター
2016/08/12 22:49
こんばんは(*^▽^*)お水とステプです♪

お大事にしてください。
アバター
2016/08/12 22:37
今晩は☪
我が家では流星群見る事が出来ないけど素敵なお盆をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/12 22:35
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

目の手術ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/08/12 22:31
こんばんは♪
キャンプの準備で既に疲れました~(*_*)
アバター
2016/08/12 22:22
こんばんは♪ 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に✿
オリンピック 連日のメダルラッシュ、凄いですね~ 興奮して観てます^^

アバター
2016/08/12 22:13
こんばんわ♬
目の手術、怖いけど、p(*^-^*)q がんばってね♪
主人は、もう右目1回、左目3回してます、少しはマシみたいです

何処でもドアー欲しい~
アバター
2016/08/12 22:02
シンシンさん、こんばんは^^
いつも華やかなアバですね~
私はまだ二月末に始めたばかりなので、まだまだ持ち数が少なくて。
今までは課金しないでしていましたが、浴衣がどうしても欲しく3Pを貯めて買ったのですが、
履物がなくてちょっと課金しました。
色々教えてくださいなあ~

アバター
2016/08/12 22:01
✿シンシンさん✿

こんばんは☆
訪問ありがとですぅ~^^♪
アバター
2016/08/12 21:48
こんばんは♥お盆休みも兼ねて良い週末を過ごしてくださいね。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
夏の中盤、暑さに負けず、楽しみたいですね。
アバター
2016/08/12 21:43
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
今日から実家に来ています。実家のPCは重たくて思うように動かず
ちょっとだけイラッとしてしまいます(^_^;)
お水と素敵おいていきますね!
アバター
2016/08/12 21:25
こんばんは (*^_^*)
今日から実家に来ています^ ^
シンシンさんにとっても、素敵な週末になりますように♪
アバター
2016/08/12 21:23
こんばんは。
お墓参りに行って暑くて汗でびっしょりになりました。
ネコの家、どれにしようか迷い中です。
アバター
2016/08/12 21:11
こんばんは♪

ここ数日超猛烈な暑さが収まっている東京なので、次の猛暑が辛いかもですね。

よい週末を..✩
アバター
2016/08/12 20:58
こんばんは♪

ぷうは睡眠重視なのでニュースで結果をみるだけです(^^;)

9月初めに結論ですか。
人生、決断を迫られる事 数回…
ぷうは10月辺りに仕事の決断が~

取り合えず…
明日、眼科行って来ます(~_~;)

ぷうの分も応援宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/08/12 20:21
こんばんは^^スイカ食べながら訪問です、昼間スマホ片手に出歩きすぎで足が^^;
アバター
2016/08/12 20:09
こんばんは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2016/08/12 20:02
こんばんは~☆
リオ、メダルラッシュですね~^^
本当素晴らしい活躍です!
アバター
2016/08/12 19:48
シン若様、こんばんは!
お盆だからか、道はとても空いており通勤も、近所のスーパーのお買物も楽々でした♪
ちょっと野菜や果物が高いのが難点ですね(^^;
アバター
2016/08/12 19:44
こんばんは!
木曜が休みだったので1週間が早っ!て感じでした!山の日いいもんですね~お水お届けです~
どこでもドアがあったらオリンピック応援しに行きたいですね!
アバター
2016/08/12 19:33
こんばんは、シンシンさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

いよいよお盆に突入ですね。
私は明日、お墓参りに行ってきます。
ああ、日焼けしない様にせねば!
アバター
2016/08/12 18:37
いつもありがとうございます~ エミリンしばらく地球裏側飛びまするーーゆえ(* ^-^)ノ
アバター
2016/08/12 18:05
こんばんは~*
リオへGOとは…オリンピックにいかれるのですか?
羨ましい。
東京のオリンピックイベント会場で
ID登録をして ピンバッチを貰いました。
アバター
2016/08/12 18:04
こんばんは~♡ 今日はカレンダー通りの、出勤される人も多いでしょうね。
当分、猛暑日が続いて暑いですw

召喚のアイテム、時々、合言葉は何だったのか、忘れてしまいます^^;
アバター
2016/08/12 17:49
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

日中は猛暑でしたね(;´Д`)

今日は、お盆とお墓参りが重なって車が混んでました^^;
アバター
2016/08/12 17:46
お久しぶりです

え~? 目は手術が必要なのですか??

リスク高いとこだから悩むよね>人< 分かる分かる
アバター
2016/08/12 17:46
こんにちは。お盆はずっと仕事なので、コーデだけでもリゾート気分になっています。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/12 17:38
こんにちは
今日は過ごしやすい天気で助かったよ
目大丈夫ですか
お大事にね
アバター
2016/08/12 17:24
こんにちは♪
田舎のお家の掃除も終わって一休みです。
16日までお休みなので飛ばして下さいね^^
アバター
2016/08/12 17:23
こんにちは。
にゃんこのために今日もエアコンフル稼働です。
アバター
2016/08/12 16:47
こんにちは♪水撒き、終了です。
ステキもどう~ぞ☆彡よい週末を~♪
アバター
2016/08/12 16:31
こんにちは^^
どこでもドアでリオへ行ったり来たりできたらいいですね(* ´艸`)
アバター
2016/08/12 16:21
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/08/12 16:09
こんにちは~^^新作の姫君スタイルで舞を披露しているあん*✿でございます^^♬
アバター
2016/08/12 16:01
こんにちは
お久しぶりです。
訪問感謝です。
アバター
2016/08/12 15:49
.:*:コン―☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.―チャァ.:*:STPです☆゚+.*
アバター
2016/08/12 15:22
シンシンさん。 こんちはぁ~

応援歌隊長コーデが素晴らしいです(=^・^=) フレーフレーがんばってちょ♪
日本選手メダルラッシュで嬉しい(≧▽≦)ありがとうね
アバター
2016/08/12 15:14
メダルが増えてきましたね。
オリンピックまで長い道程だった事でしょう。
実力が発揮出来ます様に♪
アバター
2016/08/12 15:07
内村選手への心無い質問に銀・銅メダルの方が記者に喝!

心温まりました❤ お水&ステプP
アバター
2016/08/12 15:05
こんにちは♥
お盆休みに入られた方もいらっしゃいますね。
夏の疲れを十分癒して下さいね(*´▽`*)
アバター
2016/08/12 15:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/08/12 14:50
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、バナナと日清麺職人・担々麺でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.