Nicotto Town


にゃんタウン


もしかして・・・


最近、(夏バテ気味だなぁ~)と、
思っていたのですが、

先日、ガッツリ「カレー」を食べたところ、
思いっきり不調になってしまいました。

そういえば、子供の頃から、
しょっちゅうお腹壊してたなぁ・・・、

もしかして?
『お腹弱い方???』かもしれません。

なるべく胃にやさしい食べ物を考えます。

アバター
2016/08/15 22:39
tokinさん>ご心配ありがとうございます。
       パン等が、のどに詰まる感じがあります。夏バテですね。
       おすすめも、助かります。
アバター
2016/08/14 11:44
大丈夫でしょうか。

胃腸が弱って時に香辛料がきつかったのかも知れません。

おすすめ
国産にんにくを1カケ、ホイルに包んで焼いて食べてみてください。
にんにくの辛みが消え、甘く感じます。臭いも大幅にまろやかになります。
 (良質のニンニクは、糖度が40パーセントを超えます。アリシンが過熱することに消えます)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.