Nicotto Town



謎の研究所、健在!

画像

釣り掘りの奥にある謎の研究所、
いまだに健在だとは・・・[壁]д・)

アバター
2016/08/18 19:15
お!ドリフの大爆笑的な 爆発&ヘアー やったんですね!
私も一回やったことありますよ。
アバター
2016/08/18 15:07
こんにちは、今日戻りました。また宜しくね。
知ってます、謎の研究所、行った事ありますよ~
アバター
2016/08/17 06:58
おはようございます^^

懐かしいですね^^最初のころ何回か行きました^^
アバター
2016/08/14 14:14
ソウソウwww 私もよく前に 行って 爆発するの 面白くて遊んでたのです・・ww
少し前に また思い出して行ってみましたヨ・・www
アバター
2016/08/14 08:50
知らなかったです。今度行ってみる♪
教えてくれてありがとう♪
アバター
2016/08/13 20:13
私もサークルでたまに行って遊んでます^^
面白いよねw
アバター
2016/08/13 17:21
こんにちは^^
ここ、座れる椅子の実験とかいろいろやってましたねw
過去の冬に、タウンのあちこちにクリスマスツリーが飾られる時
研究所の入り口にも小さいツリーが飾られてました。
-モードだと見えないような小さいやつ。
時間があるときはたまに寄ってましたw
アバター
2016/08/13 06:21
この前行きました。隣にいた息子、大うけしてました
アバター
2016/08/12 21:06
これは!なつかしいww
まだあったんだww キラキラ椿が散っちゃう〜wwww
アバター
2016/08/12 20:54
ああ、知ってる。
まだ、あったんだねえ^ ^
アバター
2016/08/12 19:48
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

san姉かっけーぞー(゚Д゚)ノ 

しかしこの場所がまだある意味って・・・。Σ( ̄▽ ̄ι)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.