Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず^^;


明日からのお休みを勝ち取るために
今週は頑張ったんですが
予定終わらず・・・・
だったのに・・・・
「来るな」
と言われました^^;
そりゃね~経営者としては切実よねw
完全月給制の我が社は休んでも遅刻をしても減給なし
ただ~有給無いんですよね^^;
だからか残業とか休日出勤すると上乗せすることにw
んで~来るな発言になったようです^^;
めっちゃ忙しくて今月は既に2日休日出勤してるし残業はほぼ毎日?
お陰様で(?)明日から連休となりますw

アバター
2016/08/13 21:35
う~ん
慣れた人がやった方が安上がりじゃ^^;
ありがとうございます^^
アバター
2016/08/13 21:34
・・・ ^^; 人を一人追加で雇うのと 残業、休日出勤バリバリと どっちが結果安いんでしょうね^^;

連休、堪能してくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/08/13 21:03
>ゆこたんさん
え~~でしょw
連休初日珍しく寝込まずに掃除してましたw

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2016/08/13 03:58
C'est si bon.  よい、お盆を^^ 
アバター
2016/08/13 00:37
うわ~ 酷い!
こんなに頑張ってお仕事しているのに、「来るな」だなんて!
(。≖ˇ_ˇ≖。)せめて「来ないで頂戴ね」くらいのこと、言えないのかしら?
あっ(;´Д`A ```言葉だけの問題じゃないけどw

まぁ、とにかく連休は連休。
折角のお休みですから、十分に英気を養って、おやすみを満喫してくださいね。(*´ (エ)`)っ))
アバター
2016/08/12 21:38
ですね^^
アバター
2016/08/12 21:23
連休の間は何もかもいったん忘れよう
アバター
2016/08/12 21:17
>ケイトさん
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
でしょ^^;
お陰で休みといえば休みですがw
アバター
2016/08/12 21:09
わ~~来るなとはひどいですね~
休日出勤もしているとはある意味ブラック企業かも・・・
連休ゆっくり休んでください☆
アバター
2016/08/12 21:07
https://www.youtube.com/watch?v=sfd5iXll7Us&feature=youtu.be
これコピーペーストしたらいけるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.