Nicotto Town



凄かったな


この時期にスポーツの祭典と言うとオリンピックかな?

俺はスポーツにはあまり興味は無いんだ。

だから殆ど見ることは無いんだけどね~

たまたま今回の福原愛の卓球の試合を見た。

メダルまでもう一歩のところまで行くことが出来るなんてすごいと思う。

俺が見た試合は馬鹿みたいに愛ちゃんが強かった2試合だった。

ちょっと相手がかわいそうに感じたっけ。

準決勝は翌日だって事で、正直無理かなと思ってしまった。

あのテンションを何日もたもててたら化けもんだよw


愛ちゃんといえばやっぱり明石家さんまにズルされて泣いていた小さいころのイメージが強い。

小さい頃から有名な子ってかわいそうだよな~

大きくなったな~なんて勝手に思ってしまうw

そんな子が27歳で、堂々と世界のトップとして活躍を続けてる。

やっぱり、愛ちゃんってすごい人だと思った。

アバター
2016/08/12 23:25
うん!凄かった!

彼がいるから安定してたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.