Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


翻弄されました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

昨日は、労働で使う道具の為・・・ヨドバ◎カメ◎へ行ったのです。

一応、在庫あるかなぁ~とHP見て、在庫確認したんだけど・・・
そんな人気の商品では、ないので・・・取り置きの電話はせず。

秋葉原のお店へ・・・
で・・・売り場に行って聞いてみると・・・
扱っては、いるのですが・・・ここには、在庫ありません!と・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
なら、初めから、在庫なし!と表示してくれよ~

新宿の方が、電車賃かからんのに、わざわざ・・・来たのにぃ~

しかたなく・・・新宿へ移動して、購入。┓(-公-;)┏
はじめから、素直に新宿行けばよかったぁ~

アバター
2016/08/13 23:33
お疲れ様でした^^;
ま、まぁ、違うお店だけど、取り扱いがあってよかったですよwww
アバター
2016/08/13 23:25
電話して確認してればよかったのに~~w ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~
アバター
2016/08/13 20:28
うんうん。
素直が一番!
私みたいに素直じゃなくちゃー。

って、
そういう話じゃ
無いんだっけねー。

アバター
2016/08/13 18:25
梅田まで買いに来て~~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/08/13 10:45
在庫あり と お取り扱い可能 は 意味が違うんだけどね。

社員も専門的な知識を持ったスタッフも置けず ただただ安いよー(という雰囲気づくりに)という価値のお店。
お街は店を選べるけど 田舎はそれさえままならず・・。

可愛いこでも見つけて 目の保養でもできてたら トントンかしら?見飽きてるかもだけどねw
アバター
2016/08/13 05:51
交通費ってほんとバカにならないんだよね〜(つД`)ノ
もっと安くならないのか〜?。。。どこへも行けない貧乏性(つД`)ノ
アバター
2016/08/13 00:50
(_´Д`)ノ~~オツカレー
電車賃の足しに あの300円を!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.