Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ブルーのハイビスカス

ブルーのハイビスカスのコーデ

もらったステキコーデ♪:18

昨日は ハイビスカスを中心に フリマをしていました。

ハイビスカスのクリアトートは(赤)、(白)、(青)を所持していましたので
【自身の庭で合成】
あと、黄色が欲しいなぁと思い、フリマを見ていましたが
圧倒的に赤の出品が多く、青は皆無で、白が2件、黄色も2件だけでした。
そこで黄色のハイビスカストートに応募してみることに。

出品者さんの求めには「P限定品 希望」とだけありましたが
出品者さんは男性でしたので、男女共用品がいいかな?と思い
とりあえず「うさぎのモコモコ カチューシャ  【Black】」で応募してみると
この1点だけで、即決していただけました。
ビックリしましたが、とても嬉しかったです。

応募日時 = 08/12 09:18
フリマ成立 = 08/12 23:41

相手様出品
◆ハイビスカス クリアトート(黄) 【Yellow】(有料)

こちら応募
◇うさぎのモコモコ カチューシャ  【Black】(有料)


次に、ダブっていた 白いハイビスカスのクリアトートがあったので
出品してみました。
求めには、ちょっと無謀だとは思いつつも(*´ェ`*)ゞ一応、希望として
「ハイビスカス頭がけサングラス 青>その他の色」と。
他には 「P限定品なんでも。」とだけ。

すると驚きな応募が来て・・・ヽ(。♋∀♋。)ノおお!

なんと!嘘のような話で
クリアトートを合成した時に ミラクルモード発動でもらえる
「ハイビスカス頭がけサングラス(赤)」が応募に来たのです!
Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
だっ・・・だって、これ!
普通合成品の出品に、それのミラクルの応募が来た、ということですよ!?
(((( ;゚д゚)))えぇー
普通はありえないことですよね?

でも・・・(;´Д`A ```本当に来ちゃったんですもんw
おそらくこの応募してくださった方は、ミラクルの頭がけサングラスの赤が
複数できたのでしょうね。
そして、まだ白いトートバッグはできて(所持して)いなかったようです。
(あくまでも勝手な予想ですがw)

ゆこたんも頭がけサングラスの赤は所持済みですから
どうしようかなぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)と、迷ったのですが
ミラクルのサングラスは、きっとそうそうはできないでしょうし
トートバッグなら、メガハイビスカスが4つ集まれば、必ずできるのですから
ここは、交換しておいた方がいいかしら、と。

出品日時 = 08/11 09:40
フリマ成立 = 08/12 22:18

こちら出品しました
◆ハイビスカス クリアトート(白) 【White】(有料)

相手様応募
◇ハイビスカス頭がけ サングラス(赤)  【Red】(有料)ミラクル

交換していただき、本当にありがとうございました♪

これでハイビスカスのクリアトートは全色揃ったことになります。

ハイビスカス頭がけサングラスは、まだ赤のみですが
このアバターのコーデのように
頭がけサングラスの上に、ハイビスカスのコサージュを重ね付けできますので
いくらでも代用は可能ですから
こちらは慌てずにのんびりと、ぼちぼち作るか
フリマゲットしていけたらいいかなと思っています。

アバター
2016/08/13 22:53
KIKIくん

(*´∀`人*)アリガトウ✿
ハイビスカスだけに、より一層華やかにみえますよね。
アバター
2016/08/13 22:43
華やかなコーデですね~(*´▽`*)
アバター
2016/08/13 09:31
ケイト☆さん

ね~(;´Д`A ``` なんだか 嘘みたいな、びっくりな応募ですよね?
ですが、中には、ミラクルよりも普通品が欲しい方がいらっしゃるということですよね。
あるいは赤いハイビスカスよりも、白いハイビスカスをお求めだった
ということかもしれません。
アバター
2016/08/13 09:13
嘘みたいな話ですね。
普通品にミラクル突っ込んでくれるとは…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.