Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


思い出と便乗?

夏の名残かなぁ〜?

もらったステキコーデ♪:15

ニコ友さんたちが一斉に、
…いわゆる増量して記念してるので、び、便乗?

金髪だと、外国の大柄な方っぽいなぁー
と思って、ブローもして眉も隠してみました。

あぁ〜南の島とは言わないから、
五島列島へ行って、砂浜でごろごろしてたい。

たぶん、半日もしないうちに飽きちゃうだろーけれど(笑)


子供の頃は、思いつくと、
ゴミ袋で凧を作って飛ばしたりしていました。
それも、同じ場所で朝から日が暮れるまで、

何がおもしろいのかって?
風向きが変わってゆくのを観察してたら楽しいんです。
高いトコと低いトコで風向きがちがってたり、
上昇気流を見つけたり、

もう少し高学年だったら、
ノートに記録取ったりしてたと思うんですが、
思い返せば、自由研究の課題によかったのに、

でも、遊びでそーゆー自然観察をしてたのは、
おもしろかったし、その後の人生に役立ってる気がします。

凧飛ばしてみたいなー

アバター
2016/08/14 09:10
記念日?
夏の終わりの水着コーデかしらん?
まだまだ夏だよぉ~
水着着たいし≧(´▽`)≦アハハ

アバター
2016/08/14 00:17
増量ってなんですかー?笑
わからないやー。うふふ。
またねー!
凧かあ。すてき!(*'∀'*)
アバター
2016/08/13 20:09
増量ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2016/08/13 17:56
なぜだ(。◔‸◔。)?

コメが途中までしか入ってない(。☉_☉)??
アバター
2016/08/13 17:55
色白の増量|´∀`●) ポッ
いいねぇ~(´ω`*)。o
アバター
2016/08/13 17:10
Pamちゃん?
ええっと? コンドルは飛んでゆく?
…かな?

https://www.youtube.com/watch?v=enHUwJIE00c

https://ja.wikipedia.org/wiki/コンドルは飛んでいく
アバター
2016/08/13 11:51
Pamちゃんは、飛んでいきますわー(・◇・)/~~~〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.