Nicotto Town



ダイエットメニュー

ニコットおみくじ(2016-08-13の運勢)

おみくじ


最近ダイエットをはじめた。

肝心な7/26にはまにあわなかったけど、

来年までには!!


で、メニュー

冷ややっこ(ねぎわざび) 
こんにゃくのきんぴら
キムチ少々

これがおなかがいっぱいになる!


朝食も晩御飯も食べてないので、
毎日とは言わず、

週一回はまともな食事をとろうと思うけど。。。


がんばれ!自分!

アバター
2020/08/13 00:12
はっぴー♪♪
 はっぴー もてもてだねぇー
  いいなぁー

 ところで 関東らへんは 酷暑続きですねー
  大丈夫?
   こちらは なんとか 寝れていますが
    日中は もう ぐだってます(;´・ω・)
アバター
2016/08/14 10:11
実家は至れり尽くせりだから食べ物だらけでしょーw
どんどん食べれ~
アバター
2016/08/14 09:25
休みに入ってから、朝昼晩とムシャボリ食ってるので
この連休にまた肥える予定ww
アバター
2016/08/14 09:22
野菜ジュース飲んでますー♪
バテないよにしないとね~
アバター
2016/08/14 07:23
ダイエットされてるんですねー!
夏バテには気をつけてネ^^
アバター
2016/08/14 06:41
一日100円w
アバター
2016/08/14 01:03
きつすぎるよ~><
3000円じゃ10日が限界だぁ~
アバター
2016/08/13 22:20
きついでしょー?
レトルトカレーとかいろいろ頑張ってるんだけどねー
今日夜野菜サラダ食べた♪
アバター
2016/08/13 19:11
ダイエットはじめたんだ~
そうかぁ体重が3㌧超えちゃったんだぁ~
インド象もビックリだぬぉぉぉぉ~www

てか月3000円じゃキツすぎるんじゃ・・
アバター
2016/08/13 15:24
チロルちゃん

夜蕎麦続いてるね~♪
それでダイエットできるからうらやましいよ~
アバター
2016/08/13 15:24
あんみつ姫さん

栄養学は学んでいるのですが、食費が月3000円なので足りないのです。
週いちは栄養をとりますから大丈夫^^
お医者さんは精神医学的けんちからのアドバイスです。
アバター
2016/08/13 15:21
あたいは夜蕎麦でがんばるよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/13 15:03
気に触ったら、どうぞお許しください。

そのメニューは栄養学的にはめちゃめちゃで、体を壊すと思います。
なぜダイエットをしようとおもわれるんでしょうか?
もしダイエットをしなければならない必要があるなら、栄養学を勉強されてからにした方がいいと思います。

そのドクター、信頼に足りますか?
もうちょっと専門的なアドバイスがほしいですよね。
ちょっと投げやりなドクターのように感じますが。

キツク聞こえたら申し訳ないんですが、とても心配です。
アバター
2016/08/13 14:27
サラダが先ね?了解!
朝吐くんですよ。。。ストレスからだと思いますが(医者いわく)
どうせ吐くなら食べないほうがいいとのこと。
アバター
2016/08/13 13:59
 朝ごはんはお茶碗いっぱいのご飯と、軽いおかずくらいで食べたほうが良いよ?
どの食事でも、必ずミニサラダを1杯食べてから他を食べると太りにくいってやってたね>テレビ
アバター
2016/08/13 13:21
きつくなったらメニューかえます~
リバウンド怖いですね。。。
アバター
2016/08/13 13:09
えー1日1食?
大丈夫?
リバウンドしないかな〜
頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.