Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


縁日の金魚(黒)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+306

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.67cm
ブルーギル
3
15.81cm
オイカワ
2
15.54cm
ニゴイ
2
47.80cm
ヘラブナ
1
21.49cm
キンギョ(赤)
2
20.78cm
ブラックバス
2
41.98cm
ニジマス
2
54.13cm
ブラウントラウト
1
29.02cm
グッピー
1
3.47cm
ネオンテトラ
1
3.58cm
長靴(ピンク)
2
23.99cm
アユ
2
17.67cm
ウナギ
1
53.44cm
タニシ
2
4.53cm
縁日の金魚(赤)
1
24.62cm
縁日の金魚(黒)
2
26.64cm
2016/08/13 13:52

今週のレア魚 まだ見てもいなければ

当然、まだ1匹も釣ってもいませんでした。 

(;´Д`A ```あはは

最近、忙しいってこともありますが

さすがに釣りにも飽きてきちゃった感が・・・。

とりあえずは イベントレアは1匹は釣っておけば安心かな~

という感じです。

「縁日の金魚(黒)」

たった今、ようやくゲットできました。

特別水槽の「金魚玉水槽」に入れて持ちかえりました。

アバター
2016/08/13 23:01
KIKIくん

はい。これは浴衣(金魚)色:Blackで、リリース時期:2009/08/12
かなり古い目の浴衣です。

金魚のしっぽは「金魚娘の尾びれ(黒)」
2013年の金魚すくいゲームのイベント特典だったと思います。
黒、赤、金の3色がありました。
♪おさかなになった わ・た・し♪
アバター
2016/08/13 22:41
黒というと留め袖を連想しますが浴衣なんですね(・∀・)金魚のシッポがグーのコーデ♪
アバター
2016/08/13 22:38
美枝子さん

うんうん そうですよねー
これがもしも手持ちのアイテムになるのであれば
頑張って釣るところですが。
アバター
2016/08/13 22:36
ケイト☆さん
あらあら ケイト☆さんも、今週のレア魚、まだでしたか。
別に、どうしても!ってこともないのですが
なんとなく今までの習慣でw 1匹は釣っておきたいかな~

アバター
2016/08/13 21:04
ゲットおめでとうございます^^
水槽じゃなくて持てるなら頑張ったんですが^^;
アバター
2016/08/13 19:05
そういや私未だ釣れてない…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.