Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとか^^;

画像

映画館がようやくできました

今年の夏も観たい映画がいろいろあるんですが
よく考えたら動物系ばかり^^;
うち近所に来ているのは2個
でも普通の日に行くと1800円なのよね・・・・
通常レディースにしかいかないので損した気分
(ス○バのフ○ペチ○ノが買えない;;)
しょうがないので再来週あたりの水曜日に行こうかな・・・・

いつの間にかパンダ一家を頂いていたので
お披露目兼ねて舞台挨拶をしてもらいましたw
何の映画でしょ?)

アバター
2016/08/13 21:53
パンダコパンダいいですねw
アバター
2016/08/13 21:42
「パンダ物語」とか、
「パンダ子パンダ」・・・とか・・・^^;
アバター
2016/08/13 21:07
「ペット」が来ていたらそれだったんですが
残念ながら来てないので
たぶん「ジャングルブック」になりそうです^^
アバター
2016/08/13 21:05
動物系の映画おおいですね
どれになさるのかな(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.