Nicotto Town



伝言板 - 26 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/09/17 23:15
こんばんは。
100番目のお邪魔です(✪ω✪)

昨日のお月さま 綺麗でしたね。
今日は満月ですもの、見たいですよね。

すっきりしないお天気ですが
なおさんは、連休でしょうか? どうぞよい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/09/17 22:50
こんばんは
アバター
2016/09/17 22:35
こんばんは!
十五夜の月はこちらも雲間からですが見えました^^

今日からシルバーウィークに入りましたね^^
素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2016/09/17 22:27
こんばんは~!
今日は仕事中に雨が降ったようで帰りに濡れなくて良かったです、車ですけど。( *´艸`)

月見はチャンスがあったのに早く帰りたくて見ることなくサッサと家路へ・・・。(^_^;)
アバター
2016/09/17 22:26
留守中の訪問ありがとでした^^
アバター
2016/09/17 22:07
珍しく3連休♪
アバター
2016/09/17 21:50
ジメジメしてるε-(´o`;A
アバター
2016/09/15 14:10
なおさん、こんにちは♪

ふとなおさんのプロフィール(トップの)を拝見したら
ニコタ開始日が私と8日しか違わないんですね( *´艸`) フフ
私は2011年の8月30日です♪
そういえば島番号も近いですもんねw

私もなおさんも、ニコタ住民歴がもう5年…早いですよね~♪
最近もう本当に1年1年が早くて
わりと本気でたまに自分の年齢を忘れますw
アバター
2016/09/15 13:59
こんにちは♪ 
ちょっと早いけどって、今、職場の人に月見団子いただきました。
今日は団子を食べる日^^
アバター
2016/09/13 16:29
日が空きましての巡回になりました。今暫く不定期になります<m(__)m>
アバター
2016/09/12 21:56
こんばんは!
梨の産地なんですね。
こちらはもう少しすると柿が無人販売所に!

雨が降りだしました。
今週はくもりか雨の予報でジメジメしそうです。
アバター
2016/09/12 21:30
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週も笑顔でよろしくお願いします♫

今週は雨が続きそうですね。
体調崩さないようにね~!
アバター
2016/09/11 22:35
こんばんは!
梨は大好物でこの時期はスーパーなどでまとめ買いしたりします^^

野菜や果物の路上販売は実家の近くにもあって帰省する時に
お土産で買っていったりもします^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/09/11 22:32
こんばんは
アバター
2016/09/11 21:27
こんばんは^^

梨の季節になりましたか^^ 梨、美味しいですよね^^/

アバター
2016/09/11 21:20
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は天気予報が外れて晴れました!
アバター
2016/09/11 18:48
こんばんは!
梨の直売とは良いですね♪
秋はまた食べ過ぎになりそうな^^;
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/09/11 17:10
こんばんは☆
梨の産直 瑞々しく美味しそうですものね。

私もあったらきっと買ってしまいます。
お野菜の直売所とか 惹かれますもの^^
アバター
2016/09/11 16:39
こんにちは^^ 
マーガレット(白)最上級になりました♪
いつもありがとうございます(๑ↀᆺↀ๑)✧

梨、おいしいよね~♪
アバター
2016/09/10 23:43
お出かけでした。
最近できたお店へお食事に、
餃子が美味しかったです。
アバター
2016/09/10 23:36
こんばんは~!
夜にはスッカリ気温が下がりましたが今日は天気もよく半袖で過せました!(=^_^=)
アバター
2016/09/10 22:32
こんばんは!
広島カープが25年ぶりに優勝。
選手の慣れない喜び方に思わず笑みがこぼれましたw
アバター
2016/09/10 22:20
こんばんは
アバター
2016/09/10 22:20
訪問ありがとうございます^^
機会があったら、お話ししてくださいネ
アバター
2016/09/10 22:04
こんばんは。
梨の美味しい季節ですね。
スーパーで買って食べてますが甘くてジューシーです。
アバター
2016/09/10 21:52
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪広島カープ…25年ぶりの優勝ですね~♫

梨…みずみずしくて美味しいですよね~!
アバター
2016/09/10 21:26
ダイエットもだけど体力もつけなきゃと思う今日この頃。
アバター
2016/09/10 20:19
こんばんは。
まだまだ台風が落ち着かないようですね。
アバター
2016/09/09 23:58
こんばんは!
すっかり朝晩、秋めいた涼しさに♪
良い週末をです^^
アバター
2016/09/09 12:32
こんにちは♪ 8周年の風船がかわいくて心揺れていますー
アバター
2016/09/08 18:14
こんばんは^^ 早速青ガチャ回しました。
どうやら僕は紅組のようです。
アバター
2016/09/06 23:03
台風が次々発生してますね・・・
アバター
2016/09/06 22:05
こんばんは!
秋茄子のみそ炒めを作りました。
美味しかったですー!
ゆったりー!
アバター
2016/09/06 18:14
ほっとする間もまく台風13号が
今年は四国の被害はまだ無いけれど、
被害に遭ってる皆様にお見舞を申し上げたいです。
アバター
2016/09/06 13:40
なおさん、こんにちは♪

今年もやっぱり暑いですねぇ…(><)
ただ暑いんじゃなくて、ジメッとしていて(台風のせいかな)
なんだか身体に堪えますw

何もしなくても普通に生活するだけで
グッタリしちゃうので、なかなかスケジュールをこなすのが難しいですヽ(・∀・)ノ
今日も出来ずに終わっちゃった…なんて事が積もり積もって目を背けたくなります( *´艸`) フフ
アバター
2016/09/05 21:51
こんばんは 
もう花火も終わりなのに、まだこの音に慣れませんw

台風の話なんだけど、5年前の台風って80人以上の人が
行方不明だったり、とても大きなことだったんだね
隣の県なのに、全然気がつきませんでした
今回の台風は消えてくれてよかったよ^^;
アバター
2016/09/05 21:28
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

今日も蒸し暑かったです。
アバター
2016/09/04 23:28
こんばんは!
まだ蒸し暑くて寝苦しいです。台風被害ないといいですね(>_<)
アバター
2016/09/04 23:23
日曜が終わっちゃう><
アバター
2016/09/04 23:03
こんばんは
アバター
2016/09/04 20:42
こんばんは!
壁のヒビも原因とはヤバヤバですね(ーー;)
予算が下りない、ありがちな理由。。
それでも、自宅でないだけまだマシとしか^^;

台風、来るたびに大きな被害が出ているような、、、それもどこに来るかわからないという。。
怖いですねえ。。

とにかく、来週もよろしくです。
アバター
2016/09/04 20:36
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も晴れて来て蒸し暑くなりました!
アバター
2016/09/04 12:37
こんにちは。

一説によると、大きな台風は大きな地震を緩やかに逃がしているらしいですが・・・。

どちらも小ぶりが良いですよね。。

お気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2016/09/04 00:46
こんばんは^^

本当に;; 台風、被害でないといいよね。

通勤も大変だ><
アバター
2016/09/03 23:45
こんばんは
アバター
2016/09/03 23:25
こんばんは!
台風進路気になりますね(>_<)
今日は風が強かったです~
アバター
2016/09/03 23:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は天気がよかったです。明日からは…雨です~。

台風の被害…ありませんように☆彡
アバター
2016/09/03 22:34
こんばんは!
この頃、台風が多いですね。
夕方になって急にザーッと雨に降られて傘を持っていなかったので
少し濡れてしまいました^^;
アバター
2016/09/03 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2016/09/03 22:16
こんばんは~!
今日は少し晴れ間もありましたが時折霧雨が降り暑くもなく涼しくもなくでした!(^_^;)

先日通過のみで大きな被害は無かったですが、まだまだ台風の心配がつきませんよね。(-_-;)
アバター
2016/09/03 21:48
今年は変な台風ばっかりですねぇ…>Д<
アバター
2016/09/03 19:43
こんばんは!
職場での雨漏りお疲れ様です。。
自宅で雨漏りしないだけマシと思うしか・・
って何で屋根とかを直さないんだろう?^^;

台風、また発生してますね。
私の地域もいつ被害にあうかもやらです。

とにかく良い週末をです(^^♪

アバター
2016/09/03 19:19
うちは上のフロアの人のキッチンが決壊して水漏れでした。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/02 12:33
今年最初の台風がやってきます。食料買出し、家の周りの片付け完了。
後は待つのみ・・・。
アバター
2016/09/01 23:42
こんばんは^^

雨漏り、大変ですね><

中学校が雨漏り、隙間風で、大変だった思い出が^^;
突然、授業中に蛍光灯が割れて、大騒ぎに。ほんと、ボロッちかった^^;
アバター
2016/09/01 22:36
暑い1日でした・・・
アバター
2016/09/01 20:57
こんばんは!
しばらく体調不良でお休みしてました。
無事?復活しました。
9月もよろしくお願いします。

職場の雨漏り大変ですね。
アバター
2016/08/30 21:38
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫8月もあと1日ですね~。

雨漏り…大丈夫だったかな~!?
アバター
2016/08/30 15:48
留守中の訪問ありがとう^^
台風の影響はありませんか?? 

ここは風は強いけれど、さわやかな晴れです。
アバター
2016/08/29 23:33
戻ってまいりました^^;
これからも、よろしくお願いします★
アバター
2016/08/29 23:31
こんばんは。

台風 なおさんの方は大丈夫でしょうか。 
大人しく通過してくれるとよいですね。

私の住む地域は、明日の昼前後に接近するようです。
ずる休みしたくなっちゃいます 笑
アバター
2016/08/29 22:19
こんばんは、
31日に受診変更していただきました。
今回は温泉に一泊してきます。
アバター
2016/08/29 21:47
こんばんは!
台風の接近で大雨になっているところも多いみたいですね!

雨漏りは心配ですね><
昔、実家でも雨漏りがおきてバケツを使った事もありました^^;

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/08/29 21:09
こんばんは。
職場の雨漏り直してくれないんですね。
こちらは明日午後から台風で大荒れの予報です。
アバター
2016/08/29 20:54
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

台風心配ですね。
お気をつけて下さいね。

会社で雨漏りですか?
あまりひどい雨になりませんように!
アバター
2016/08/29 20:35
こんばんは♪
漫画みたいだね^^
アバター
2016/08/29 00:25
こんばんは~!
今日もまあまあの天気でした!
暑い地域の方に涼しさ分けてあげたいです!(=^_^=)

お祝いコメントありがとうございます!(*^_^*)

私の職場も何度か雨漏りした事があります!
蛍光灯から落ちてきた時はビックリしましたが・・・・。(^_^;)
アバター
2016/08/28 23:58
こんばんは
アバター
2016/08/28 21:29
巡回です♪雨が降り始めました・・・
アバター
2016/08/27 23:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2016/08/27 21:10
こんばんは!
今日は今までになく、かなり暑さがマシに^^;
台風、また強烈なのが接近中ですね。。
それでは良い週末をです♪
アバター
2016/08/27 11:32
(V)o¥o(V)
アバター
2016/08/25 22:09
巡回で~す
アバター
2016/08/24 21:04
こんばんは!
まだ暑い日が続きますが、どことなく秋の気配も感じるようになりました。
(*^^*)
アバター
2016/08/21 23:32
こんばんは。
痛みの少ない注射針が開発中らしいですね。
アバター
2016/08/21 22:22
こんばんは
アバター
2016/08/21 21:34
台風が直撃しなかったのは助かりましたが、暑いです~
アバター
2016/08/20 22:48
こんばんは
アバター
2016/08/20 22:47
ε=┌( ・д・)┘こんばんわぁぁぁ
アバター
2016/08/20 22:44
こんばんは。

健康診断、私も今年もあるやろうなあと(ーー;)
採血+インフル予防と2回注射するんで勘弁です。。

台風、3つも発生していますね。。あれ、同時に来たらどうなるんやろう?

それでは良い週末をです。
アバター
2016/08/20 22:35
こんばんは^^

私も採血、苦手です>< 見ないようにしている~~。
体調の悪い時は、横になって採ってもらうようにしています。
困っちゃいますよね;;
アバター
2016/08/20 22:04
こんばんは!
注射は苦手ではないんですが俺も採血は苦手です><
血が抜けていく感覚とそれが目の前でみえるので
体の力までサーっと抜けてしまい軽い貧血みたいになります^^;

ベテランの看護師さんがやってくれると、あっという間に終わって
感じる間の無いのが不思議です。

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2016/08/20 21:55
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫台風接近の為にお天気不安定ですね~(-_-;)
アバター
2016/08/20 21:30
こんばんは!
連日サウナにいるような厳しい暑さに参ってます(^^;
早く暑さが落ちついて欲しいです!
アバター
2016/08/20 14:18
なおさん、こんにちは♪

「急で悪いんだけど」から続く話って
良い事ないですよねぇ本当w
私は普段からのんびりしたタイプなので
余裕がないと対処するのに四苦八苦しちゃいます(`ー´)イヒヒ
急な出来事にもキビキビ対応できる人、尊敬ですw
アバター
2016/08/20 14:06
日本男子陸上400mR、山縣・飯塚・桐生・ケンブリッジ飛鳥選手、
銀メダルおめでとうございます!!!
今日はフットサルも練習中止で、皆で応援しさっきまで飲んでましたw
アジア新 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
アバター
2016/08/19 23:25
こんばんは。はじめてゴーストバスターズ(旧)見ました。
マシュマロマンの悪顔最高♪w

採血でって書いてあったから、貧血で動けないのかと思ったら
針も問題なんだね
お疲れ様でした^^
アバター
2016/08/19 22:32
こんばんは。
私も採血苦手です。
針を刺されるのは耐えられるのですが、
血を採られていると思うと気分が悪くなってしまいます。
なので採血はベッドに横になってしてもらってます。
おかげで最近は採血で気分悪くなっていません。
アバター
2016/08/19 22:31
こんばんは、
健康診断 お疲れ様でした。 きちんと管理されていて素晴らしいですね。

私も注射は苦手です><
血を見たら貧血になりそうです。

↓の方が心の健康が乱れると 上手いことを言っておいでで、
私も心の健康を優先してしまっています。
で、サボってしまっています。

夏のお疲れがたまりませんよう ご自愛くださいね。
アバター
2016/08/19 22:07
こんばんは~!
ご当地クイズ最高6問答られたのは良いけど北海道問題間違えました!(^_^;)

私血は苦手です。(>_<)
健康診断なのに心の健康が乱れますね~。(^_^;)
アバター
2016/08/19 22:03
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫週末はゆっくり出来ますように♪

健康診断お疲れさまでした。

針を刺されるの怖いですよね。
たまに下手な人に当たるとあざになっちゃったりしますよね。
アバター
2016/08/18 16:36
いつもありがとう♪
明日から帰省します^^
アバター
2016/08/17 21:38
こんばんは、巡回です。
アバター
2016/08/17 20:35
こんばんは!
明日から仕事です。明日も暑そう(ーー;)
アバター
2016/08/16 23:56
こちらは雨が降り、暑さが少し和らいでます。
今度は私の田舎の方へ遅くなりましたがお墓参りに出かけます。
アバター
2016/08/16 16:38
るろうに剣心に出演する予定だったけど、台風と戦う為るろうにしんしんに題名が変っちゃった。意味不明ww
アバター
2016/08/15 23:55
ご無沙汰です。
私は弟の嫁なので裏方の台所を、
家族親戚も多く大変です。
本家の義姉も闘病生活ですしね。
お盆はお正月より忙しいです。
アバター
2016/08/15 20:17
こんばんは!
なんだか今年は例年以上に暑いのではと思うようになってきました^^;
それでは今週もよろしくです。
アバター
2016/08/14 23:44
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2016/08/14 23:28
こんばんは^^

本当、まだまだ暑い!
と言いつつ、一泊箱根旅行で涼んできました^^
温泉にたっぷり浸かって、のんびり満喫?! してきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.