Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1131)新居

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

パタン!
(ドアの音)
「わ! Toshiいいところに来てくれた」
「その顔は・・・・・
 おねだりだ!
 『シロクマの家』だね」
「わ~~ 正解だ!
 なんで解るの?」
「私も家のことで相談があったんだ」
「なに?」

「bonoにシロクマの家を
 プレゼントしようと思ったんだけど」
「わ~~
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、人の話は最後まで聞かないと」
「は~~い」
「bonoはヒグマだよね」
「そうだけど・・・・・・」
(bonoの顔が曇りました)

「やっぱりヒグマの家が出るのを
 待ったほうが良いのではないかな?」
「・・・・・・・・」
(考え込むbono)
「そうなんだけど・・・・・
 前にクマの家が出た時は買ってもらえなかったし
 今回が最後のチャンスかもしれないでしょ~~~」
「そこで私も考えちゃったんだ」
「正直bonoも同感なんだ。
 シロクマの家(ぱっちり)か
 (にこにこ)でも悩んでるんだ。
 9月まで販売があるからよく考えないと」
「520Pは大金だからね」
「そうなんだ・・・・・」

アバター
2016/08/15 19:46
アバター
2016/08/15 18:51
今晩は、
大きなお買い物だから、よ~く考えてからの方がいいですよ。
どうしても欲しかったら、もう一度Toshiさんにお願いしないとですね。
ヒグマも白クマも熊なんですから。後悔のないようにして下さいね。
アバター
2016/08/15 14:10
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
シロクマのおうちbonoちゃんにピッタリだと思いますよ。
茶色が出るといいけど、販売終了になる前に考えないといけないですね。
アバター
2016/08/15 04:55
わ〜〜
クマった!
なんだかコメが少ないな・・・・
アバター
2016/08/15 03:35
くまちゃんのおうち!
可愛いもんね~(*⌒▽⌒*)
私も欲しいもん♪
アバター
2016/08/15 01:36
おこんばんは☆

ヒグマのお家が出たら良いですが…
シロクマちゃんも可愛いので、両方あっても良いかと!(笑)
どのお顔にされるのか、楽しみにしております♪
アバター
2016/08/14 23:32
シロクマちゃんの家 可愛いです。(^O^)
買ってもらえるといいですね。
パッチリとニコニコ 迷ってしまいますね。♪
アバター
2016/08/14 22:11
シロクマちゃんのおうち買ってもらえそうかな~
でも520Pは大金ですよね(T▽T)
アバター
2016/08/14 21:53
bonoちゃんは未だ子熊だからシロクマのお家がお似合いかもね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/14 21:50
こんばんわ。ちょいと長くなりそうなのでこちらをお借りしますね。
現在の病状は多少落ち着いているものの、現場復帰は恐怖感を抱いてます。
それはパワハラ女の仕返しです。
それで勤務時間の短縮や他部署への転属等の配慮を求めたのですが全て却下され、
人事課長曰く「完調になった上で現場復帰以外一切認めない。配慮は一切できない。
そして来年度の契約更新は今年度の勤務態度と実績で判断する。」
と事実上のクビ宣告をされた次第です。
勿論パワハラ加害者の司書は一切御咎めなし。やったもん勝ちです。
こんな無法をブラック企業ではなく、茨城県下第5位もの高給取りの市という
行政機関が行なうのですから話になりません。
この会議のすべてはICレコーダで録音したので、このファイルを
主治医・二人の市議に聴いてもらって冷静な判断を仰いで、今後闘うか諦めるか
決めたいと思います。
職場復帰に関しては、明日主治医と判断して3ヶ月にするか、半年にするか
就業不可とするか判断します。どっちにしても人事課は来年度の更新を拒否して
私をクビに追い込むのですが・・・orz
アバター
2016/08/14 21:47
猫の家とシロクマの家が発売になりましたね。
皆かわいいから悩むけど
bonoさんの悩みはさらに先でしたか。
ヒグマの家発売してもらえるようにニコにお願いしてみるのも良いかもです。
アバター
2016/08/14 21:22
bonoちゃん お家高いからホント悩んじゃうよね
Toshiさんとじっくり相談しないとね(´∀`)
アバター
2016/08/14 19:13
やっぱりシロクマも可愛いな〜〜〜
お家はクマが一番だと思うんだ。
ヒグマだったら悩まないんだけどね・・・
アバター
2016/08/14 17:41
お家は大きな買い物だから悩みますよね。
ヒグマの家がいつでるか?
きっと大きな家になりますよね。
bonoちゃんはまだ子熊だから 
かわいい 白熊のおうちも似合うと思うなぁ♪(*^^)v
アバター
2016/08/14 17:35
買っちゃう?買っちゃう?

悩みますよね(-_-;)
アバター
2016/08/14 17:32
白くまの家からbonoが出てくるのか(笑) いいな、それ!
他にはどんなのがあるんだろう。ちょっと見てくるか
アバター
2016/08/14 17:15
明日はお休みです。


ヒグマの方が良いかも!。

已むお得ない場合、シロクマで!。
アバター
2016/08/14 16:36
『シロクマの家』可愛いよね~
でもbonoクンは貴熊だから
事務局さんに『クマの家』の復活お願いしてもいいかも。。。(;^ω^)
アバター
2016/08/14 14:41
シロクマの家可愛いですよね。
私はネコハウスを買おうか迷ってます。
シロクマさんの目は可愛いのに
ネコのほうはコワい目なのが気になって・・・。
アバター
2016/08/14 13:37
へ~

toshiさんは料理上手なのね~(✽ ゚д゚ ✽)
アバター
2016/08/14 13:25
シロクマハウス、住み心地よさそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2016/08/14 13:07
シロクマの家は可愛いな〜〜〜
なんだかbonoにぴったりの気がするんだ。
ホ〜ムセンタ〜に行ってみよっと!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/08/14 12:32
シロクマさんのお家、可愛いけど高いですね・・・・
アバター
2016/08/14 12:00
私もシロクマの家迷ってます・・
でもbonoさんが買われるなら(Toshiさんが買われるなら)それを見ながら満足して済ます予定です。
bonoさんが買われるなら・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ(←催促)
アバター
2016/08/14 11:47
シロクマのお家、どの表情も可愛いので迷いますね!
私も高いと思いつつ黒猫の家を買っちゃいましたw
うちの猫によく似てるので( *´艸`)←言い訳w
アバター
2016/08/14 11:36
こんにちは♪訪問感謝です^^
シロクマの家、可愛いですよね~^^クマさんアイテムでアピールですねw
Toshiさん、買う決心してくれるといいですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/14 09:58
わ〜〜、家はやっぱり高いね。
じっくり考えないとね。
一生ものの買い物だから!
アバター
2016/08/14 08:29
にゃんはにゃんこの家考えてるんだ・・・
でも、
主の罰金が痛くていいだせないんだ・・・。
アバター
2016/08/14 07:54
クマさんのお家可愛いですよね♡
私も欲しいけどよーく考えなきゃ!ね^^
アバター
2016/08/14 07:54
家は一緒の買い物といいますもんねw キッチンや風呂場の水回り、風通し・・・、決めなきゃいけないことがいっぱいw
アバター
2016/08/14 06:36
新しいお家が出たのね~
シロクマさんのお家は可愛いよね☆
(ぱっちり)と(にこにこ)も迷うところよね!
Toshiさんの言う、ヒグマを待っていても、出るとは限らないし…
9月までよく考えて、よい結論をだしてね~~♬♡
アバター
2016/08/14 05:14
ニコでもおうちの購入は、考えてしないとね
リハウスにも、お金がかかるもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.