Nicotto Town



お昼はひさしぶりにマック

今日の昼は、すっごく久しぶりにマックでした。

あ、名前出しちゃいけないんだっけ?

ダメなら後で直します。

てりやきのセットをテイクアウトしてきてもらいました。

前はすごい食べたいと思ったけど、最近はあんまり食べたいと思わなく

なった。ううー、やっぱりこれは年のせいかあああ↓

あんなに好きだったのに。がくっ。がくがくがく~。

また、当分食べないんだろうなあ。

もう今年は食べなかったりして。ありえる。ありえーる。どひゃ。

さて、昼寝でもするか。おい!もう寝るんかい!!

今、昼のボ~~~が鳴ったばっかりなのにwwwwww

まだ寝ないやい。あ、そうかい。。あ、誰かが入ってきた。

誰あんた?え?あたしゃ?あたしゃはねー。。。謎

誰でもいいけど、勝手にブログに入ってくるのやめてくれる?

いいじゃん、べつに。また、来てやるから。ああ~、

来なくていいから、迷惑、迷惑。

けっ。ショボ~ん(T_T)

アバター
2009/09/20 22:11
マックを食べると顔がテカります。
何年もマックを食べてませんw
アバター
2009/09/20 22:02
月見の時期位食べなきゃーって思いつつ。。。
全然頂いておりませんね~~~(^◇^;A
アバター
2009/09/20 17:52
てりやきのレタスが好き!
たまに休日にお昼を作れなくてかけこみマックすることあります。
アバター
2009/09/20 12:41
ファーストフード好きだけど
最近はほとんど食べてないなあ・ω・
なるべく野菜をとるようにしてるよ☆
アバター
2009/09/20 12:16
マック食べてるときはおいしいんだけど
あとから胃もたれするのは年のせいかな~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.