Nicotto Town



オリンピック満喫中


今回のオリンピック。
日本の皆さん大活躍!

ということで、
もうちょっとイタリアの皆さんにも活躍してほしいので、
日の丸カラーを減らして、
アズーリ(イタリア代表)のために地中海ブルーで。

でもね、どこの国の人でもいいのよ。
どの民族出身でもいいのよ。
どの宗教の人でもいいのよ。

みんな、頑張って、
みんな、楽しんで。

本当の意味での平和の祭典は難しいんだろうけど、
参加できた人たちだけでも、
平和を胸に、お互いを認め合えますように。


アバター
2016/08/19 10:57
ブラウンさん、お帰りなさい。
わたしは里帰りなんて近くて、諸事情あってあり得ないので、
いわゆる里帰りって未知の世界。
ゆっくりできるんですよね、きっと。
懐かしい気持ちになったりもするのかな?
楽しいことだといいなー。
アバター
2016/08/18 22:11
私も田舎で、オリンピック、楽しんでました。
みんなの必死に頑張ってる姿、感動しますよね~♪
当日までに関わった人すべての、想いが詰まった試合。
メダルの色だけじゃ決められない、心打つものありますね(^-^)
アバター
2016/08/15 09:34
そうですよねーJohnnyBさん。

目の前の一つ一つに一所懸命。
オリンピックを観ていると、毎日の積み重ねの重さを感じます。

わたしも、毎日を大切に生きたいものです。
アバター
2016/08/14 10:37
フェアな試合を見るたびに、勝敗より選手の健闘ぶりに拍手!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.