Nicotto Town


つぶやきrnao


市丸ギン。。コーデ

市丸ギン。。。

もらったステキコーデ♪:13

なんとなく、、


市丸ギン。。ぽいコーデ。。。




昨夜は、、突然の訃報メールが、、来て、、

小中学校の同級生、、卒業後はほとんど付き合いもなかったのですが

付き合いのあった友達から、泣きながら酔っ払って電話がありました



自宅で一人、、突然死、、

お母さんと二人暮らし、でも、認知が進み施設に入ってやれやれの広いおうちに、一人暮らしだったそうです

 お姉さんが発見した時は、もう冷たくなっていたそうです、、


もう葬儀も終わっていて、、

面影の残る写真に、手を合わせお線香をあげてきました


懐かしい卒業アルバムを見ながら、、思い出話をして、帰りました



人生、、わからないものです、、

広いおうちに、、主人を亡くした高級車が、、
 ひっそり停まっていました


ご冥福を、、お祈りいたします、、


死神は、、或る日突然、、やってくるのでしょうね、、

アバター
2016/08/15 15:26
あぁ、多分突然にくるよ。多分・・・

時々、自分でヤバイって思うときがあるもんね
アバター
2016/08/14 18:24
心よりご冥福をお祈りします♪
人生はどこでピリオドが打たれるのか、
わからないから面白いのか・・・(・_・。)ある日突然「やっぽー♪死ぬよ~♪」と死神さんが
訪問?(;゚ε゚´)a
アバター
2016/08/14 15:26
目がギンさんで使えますねw死神。。。

ホント人生わかりませんね。。
アバター
2016/08/14 14:32
世間は御盆だというのに、なんとも寂しい…

心より御冥福を御祈り申し上げます。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.