Nicotto Town



盛りだくさん。

ニコタにね、
INするのちょっぴり久々だから書きたいこといっぱいあるの。
長くなるかもだけど見てね~(o^―^o)

まずね
結構前なんだけど球技大会。
なんと、、、準優勝してしまいました!!✨✨
びっくりだよ~1回戦で負けると思ってたから…(゜-゜)
3年生に勝っちゃいましたΣ(・□・;)
なんかちょっと申し訳ないけどやっぱ嬉しい!
決勝はなんとなんとの2年生対決…!
惜しくも負けちゃいましたけども。。
表彰状もらえたしよかったよかった(><)♡

7月の最後は吹部のサマコンがあったよ♫
本番前まではものすごく緊張した!
でも意外といけるもんだね、はじまると。
2回目ってこともあって1年前よりは楽しめた(^▽^)/
けど、先輩が引退だからサマコン終了後、号泣しました。。。
私のパート、みんなで泣いたんだよ。笑
のの、ちっちゃい子みたいに声出して泣くから
先輩に「うるさい笑」って泣きながら言われて。。
ほんとは私、その1日前にも引退の話になったとき泣いちゃったんだよね。笑
よくそんな涙出たなあっておもう。笑
先輩大好き!!♥

8月6日は地域で毎年やってる夏祭りがありました♪~(´ε`")
浴衣着て、髪はおだんごにしてもらったよヾ(*´∀`*)ノ
でも最初、雨が降ってて吹部の演奏はまさかの中止。。
ちょっと残念だったけどその後は晴れてきたからテンション上がった↑↑
花火もキレイだったな~

で、夏祭りの次の日は!
昔からず~~~っと仲のいい友達とプール&温泉に行ってきたよーぅ!
その子の両親&そのお母さんの友達も一緒に(^^)
本当に楽しかった!
この時間がずっと続けばいいなって思うくらい充実してた!
日焼けもあんまりしなくてよかったあ
サイコウノオモイデ。

11,12,13日は塾のサマーVゼミというものに行ってきました
行ってきた。行ってきたよ。。。
Vゼミってのは簡単に言うと1日10時間勉強するってやつ。。。
いつもの塾じゃなくて、ある高校をかりてするの。
もうしんどかったよー!それはそれは。
朝、電車の時間とかあるから7時に家出て
帰りは夜の8時ごろ帰ってきて、
そっからご飯食べてお風呂入って次の日のテスト勉強して。。。
多忙でした…
でももう終わったからほっとしてる!

あさって16日から3日間は長野に行ってきまーす(`・ω・´)ゞ
んっふっふー♫海外じゃないけど2泊3日だから楽しみ(・∀・)
ふふふふ~



それから。
私が最近一番ショックだったこと。


SMAP解散


本当にすごく悲しい
私はキスマイファンだけど
SMAPファンの方の気持ちを考えると
ほんと何とも言えない
キスマイの先輩でもあり、
キスマイを可愛がってくれていたSMAP
すごいショックです
でもそれが5人の出した答えだから
嘘だと思いたいけど受け止めます
だけど絶対個人個人になっても応援するし
ずっと好きなのは変わらない!
ずっと大好き!

あと最後に1つ!
ごめんね長いね
ちょっと多分IN率下がると思う…
今も高くはないけども。笑
宿題やばいし、宿題テストの勉強もしなくちゃいけないので!
ごめんね!!

アバター
2016/09/10 08:57
了解です^^

友達申請よろしくお願いします。
アバター
2016/09/06 17:33
今書いたところで いいよ^^
アバター
2016/09/01 19:39
サークルの誕プレの
誕生日過ぎちゃったけど
P2つ選んで書いといてね。
アバター
2016/09/01 12:36
おひさ~☆
ののは学校始まった??
私は今日からで昨日めっちゃ夜更かしして宿題やったよww死ぬww
アバター
2016/08/14 18:38
長野楽しんできてね(´∀`*)
宿題大変だよね(°д°")



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.