Nicotto Town



今週の折り紙 2016/08/14

前回に引き続き、水中、または水辺の生きもの。

そして、難易度が高いため、いままで避けていたものにも挑戦しました。

http://park-photo.at.webry.info/201608/article_2.html

アバター
2016/08/20 18:21
自分が太った時の言い訳に使ってみます。
(↑通用しない)
アバター
2016/08/20 16:49
タツノオトシゴは育児中のお父さんかも!
親離れするまでは絶食だそうで、なかなかつらいっす。
反抗期にはやるせない気分に襲われるそうですw

アバター
2016/08/16 23:07
タツノオトシゴ、痩せすぎると干物と間違えられ、食材か、お守りにされるかもしれません。
ちなみにイルカは気に入っているので、目下、特訓中です。

アバター
2016/08/15 23:43
タツノオトシゴさん、
餌が美味しすぎたのかしら? さっそくライザ●プへ!!(微笑)

でも、今回の作品は、折り方が難しいようですね~。
水生動物は難しいのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.