Nicotto Town



いまいちだった


昨日から盆休みに入った。

一週間、仕事に行かないで済む。

昨日は雑草だらけになってどうしようもなくなってしまった芝を少し剥がした。

全部剥がして平らに整地して、芝を張りなおそうと考えている。

これは春からやってるんだけどなかなか進まない。

少しずつ進めて、年内に芝を剥がすくらいは終わらせたい。


今日はバイクのガレージ作り。

鉄パイプを打ち込んでブルーシートをかぶせてガムテープで止めるという乱暴なやつだw

多分、ちょっと風が強いと飛んでしまうような簡単なやつになった。

とりあえず、隅っこにブロックを乗せて様子見だ。

ガレージも少しずつ考えていこうと思う。


やっぱり何をやるにも考えもまとまらないし、気持ちも体力も続かなくなっている。

一人で出来ることも限られてくるって事を実感した。

昨日は気持ち的に結構辛くなってた。

いや、今日も辛いんだけど、昨日程ではない。

彼女の写真も泣きそうな顔に見えてる。

この写真は本当に不思議な写真。

その時々で笑っているようにも、怒っているようにも、泣いているようにも、心配しているようにも見える。

いつでも笑っていて欲しい。

アバター
2016/08/15 09:32
自分の気持ちを映しちゃうのかな~。


うん。笑顔・・・・
アバター
2016/08/14 21:47
しろさんが笑っていれば
きっと笑顔の写真になるよ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.