Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ふっふっふっ 越後屋、お主も悪よのう


山吹色の菓子は 

いくらあっても いいものよのぅ

■山吹色のお菓子
  
http://www.yamabukiiro.com/



■献上 越後屋、お主もなかなかの悪タヌキよのぉ 饅頭

http://allabout.co.jp/gm/gc/218209/









アバター
2016/08/15 00:06
美枝子さん

わぁ~ぃヽ(*´ー‘)ノ ワーイ♪よくぞ、この口元に気が付いてくださいました!!
「ジャックの爽やかな白い歯」
購入したものの、まだ1度も使っていなかったこの口元が
やっと使える日が来ました♪
これって・・・爽やか というよりも 意地悪か ニヒルですよね?
アバター
2016/08/15 00:03
KIKIくん

高橋英樹さんの越後製菓のCMは よく知っていましたが
この 生一番の切り餅のCMは 観たことが無かったような・・・。
それにしても すごいインパクトのあるCMですね(´▽`*)アハ
聞き様によっては・・・(灬╹ω╹灬)

生ビールかと思いましたw
アバター
2016/08/14 23:42
うわ~
口元がこのアイテムにピッタリ^^;
アバター
2016/08/14 23:42
高橋英樹が越後製菓のCMしているのをどうしてくれようぞw(*´▽`*)
https://www.youtube.com/watch?v=vZmESb1FYAc
「ナマ一番」だとさw
アバター
2016/08/14 22:36
ナンシーさんは、「映画村の山吹色のお菓子」は買われませんでしたか?
なんだか面白そうで、つい(*´ェ`*)ゞ買ってしまいましたぁ

お殿様ヘアに 映画村のお奉行様に 悪代官と、バラバラですがww

アバター
2016/08/14 22:35
嬉しいのはわかるけど、口元は隠しましょう!w
もしかして、頭の上の招き猫さんが降らせてる!?^^
アバター
2016/08/14 22:32
ケイト☆さん

ケイト☆さんのを見ていたら、我慢できなくなって 購入しちゃいました~
(*'ლ‵*)うふふ

でしょ~ 見た目は小判型の和菓子に見えますが、実は
黒ゴマクリームの入ったダックワーズなんですって。
これは1度、食べてみたいですよね。
ですが、ただいま在庫切れだそうです。

「次回お届けは8月20日以降となります。
ご注文頂いた順番に発送させて頂きます。」

ですって!

うふふ でしょ~
みたらしが黄金色にみえるかな~ってw
アバター
2016/08/14 22:17
実際のお菓子も美味しそうですね~
このアイテムは人気のようです☆
アバター
2016/08/14 22:04
山吹色のダックワーズおいしそう
是非食べてみたいです(●´艸`)
なぜかみたらしが黄金色に見える



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.