Nicotto Town


ちょっとしたお話


世界的スポーツの祭典


オリンピックのことだと思うのですが
忙しくて、サッパリ見ている暇がありません(^_-)

それでも情報は、いろいろ入って来て
皆さんの活躍、心強いなあと思います。
個人的には、体操とテニスが
始まる前から、気になっておりました。

内村選手、ムチャクチャ、カッコ良かったですね。

残念ながら、この後も忙しいので
全然、しっかり見れそうにはありません・・・

4年後は、東京オリンピック。

4年後は、どうなっているのでしょう?
私は、私の周りは、日本は???



・・・相変わらず、という可能性が高いですけどね(T_T)

アバター
2016/08/15 10:15
樹里さんへ

オリンピックの選手さんたちが、4年後の話をされるので
ついつい、自分の場合は?と、考えてしまいますが
ホント、どうなっていますでしょうか?
スピードラーニング、されてたんですか?
是非、再開してみて下さい(*^。^*)
アバター
2016/08/15 09:03
4年後はどうなってるかなと思う思う♪
それぞれの選手に対しても、自分に対しても♪
英語で道案内できたらと始めたスピードランニングは挫折><
結局、なにも変わらない私がいたりして?( *´艸`)ププ 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.