Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

え~と、オリンピックの誰が勝ったか?等、さっぱりわからなくなりました。
選手の方々には、すみませんが・・・ホント、も~いいじゃん!状態。

なので、本日もスカパー見ながら・・・釣り三昧でした。

先月の引き続きで・・・
男女7人秋物語(1987~)をひたすら、見てました。
キャストの皆さん、みんな若いわ~
堀江しのぶさんのように、すでにこの世にいない方まで・・・

携帯が無い時代なので・・・
今の時代では、成立しない事もあったり・・・


あとは、心霊番組をひたすら観ておりました。
†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m

アバター
2016/08/16 01:46
携帯って 便利でいいんだけど
高いお金払ってまで 自分に必要なのかと思うようになってきた・・・
アバター
2016/08/15 23:30
何で男女7人秋物語かなぁ・・・?

朝 ボルトみたょ 決勝戦は見れなかったけど ケンブリッチ飛鳥とか期待したのに
アバター
2016/08/15 22:47
怖いのはだめー
スプラッタもだめー
以前は興味深く見ていた自分の胃袋やらアレコレのスコープ映像も動画ではダメになってきたw
(静止画なら潰瘍や裂傷部分の確認は出来るb)

オリンピックもネタ切れなのかしら?感動も安売りしちゃね・・wもうおなかいっぱいだわ。
シンクロのプールがものすごい色になってたり 軍に警備された競技場だったり、まぁ前代未聞だから
終わった後の顛末の方が興味深いかもねw

男女~のドラマは有名なんだよね 名前知ってるもんね。見たことは無いけど・・。
今の時期 某国営放送の戦争がらみのモノを見てます。知らない事がたくさんあるわ。
色々な立ち位置からの受け止め方があったなと 当然のことながら思い知らされてます。
アバター
2016/08/15 22:21
・・・オリンピック、TVつけたらそればっかりだから、もう見るの嫌だという人が大勢。
番組変えても同じ事の繰り返しだから、飽きちゃうそうです^^;

ホラー三昧ですかwww
TV自体見なくなっちゃったなぁ。。。
アバター
2016/08/15 22:03
今年まだ、コワイ番組、ちゃんとみてないな~
オリンピックも、ひそかに、終了後のダイジェストを楽しみにしてますw
「熱い感動をありがとう!オリンピック総集編!」(仮題)みたいなのw
アバター
2016/08/15 17:13
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 最後まで応援したって~~~!!!(´;ω;`)
アバター
2016/08/15 08:19
しのぶさん、
懐かしいー。
豊満なボディと
少し個性的な笑顔?が、
思い浮かぶ
なんだか印象に残る方でしたよね。
アバター
2016/08/15 06:29
ホラー苦手(;^_^A
人生の中で、避けて通っております、すべてのホラー(;^_^A

なんで、こわいモノが楽しいの???(つД`)ノ
アバター
2016/08/15 01:57
Crazyさんは心霊系大丈夫みたいですね。
私はホラー映画で例えば首がぶっ飛ぼうが全然
大丈夫ですが、心霊系はビビりまくりです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.