Nicotto Town



8がつ15にち

さて、お題を


お題:世界的スポーツの祭典、、、

みんな頑張ってるね~


連日のメダル獲得で日本人選手が頑張ってる、よーだ

無論TVなど見ないサンタでもネットで情報は得ているので

引き続き活躍して欲しいものです


さて、サッカー好きなサンタは、

今回の予選敗退は実に情けない

オーバーエイジ共が加わったことが最大の敗因だけど、

あのコロンビア戦のオウンゴールは実に頂けない

帰国したら間違いなく殺される、べきだ

それは相手国のコロンビア選手が身に凍みて分かってるので

いつぞやのWCでコロンビア選手もやらかしたことがあり、

オウンゴールした選手は帰国後に銃殺された

カフェだったか、突然の出来事で、

それくらいに国民にとっては強い影響力があったのだろう

だからコロンビア選手は必死に戦っている

いや、おそらく世界中のサッカー選手はそのくらいの覚悟をもっているはず

比べて日本の選手は、どーだろーか

今後に期待しましょ



さて、今回の記事はこちらです

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/b5b1559372d6c005aa0255c087ba2ea9
朗報!!花粉症:サラダ油とマヨネーズをやめたら治った!!/林裕之、林葉子

やっぱり「食べ物」なのですねーー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.