Nicotto Town



今日は朝卓球の試合見ていました。


お題日記なら、やっぱりオリンピックのことかな?

朝卓球の試合見ていました。

家事をいろいろやりながらだけどww

愛ちゃんたちメダル取れるといいなぁ~♪


昨日は渋滞にぶつからないように朝早くお墓参りに行ってきました。

渋滞大丈夫で天気も大丈夫で無事に行ってこられて良かったです。

帰りはいつもの道の駅でお買い物~^^

新鮮なお野菜とか甘いお菓子いろいろ買って帰ってきました。

そしたら急に夜は近所のお友達と飲み会になって

飲み会はこのお盆休みにしようか?って決めていたんだけど

いつって決めていなくて昨日の夜に私の家で

みんなで持ち寄りで飲んだり食べたりしました。

久々にとっても楽しかったです~♪

アバター
2016/08/18 22:01
いーちゃん~そうなんだよねぇ愛ちゃん、頑張っていたもんね。
みんなも頑張っているから応援していてメダル貰えて嬉しいよね~♪
久々のお友達との飲み会楽しかったです~♪
お店でもいいんだけど、やっぱりおうちがのんびりできて
いっぱいおしゃべりできたし、いっぱい飲んだし良かったぁ
アバター
2016/08/18 07:18
愛ちゃんの卓球は、私もニュースで何度も見て、何度も感動してました(#^.^#)
ほんとに元気が出るし、オリンピック選手、みんなよく頑張っていて感動してます。

お友達と飲み会、楽しめてよかったね(#^.^#)
持ち寄りで家での飲み会は、ゆっくりできますね(*^▽^*)
アバター
2016/08/17 22:06
りん~えっ変なコメントじゃないよ~^^大丈夫よ~♪
絵文字出ない時あるよねぇ
アバター
2016/08/17 09:20
げっ 絵文字とか使ってコメントしてたのに消えてるし〜Σ(ノд<) 無愛想コメントになってるし(´д`|||)

そうじゃないのよ〜〜〜〜ごめんね〜〜〜
アバター
2016/08/16 21:46
りん~そうそう、たまにはお店行きたいけど
おうちのがゆっくり長い時間おしゃべりしたり、飲んだりできるから
持ち寄りでってなるんだよねぇw楽しいよぉ~♪
アバター
2016/08/16 13:32
お店もいいけど持ち寄りも楽しいよね
アバター
2016/08/15 18:05
うさよちゃん~ありがとう^^サラダとか煮物とか
お刺身とかから揚げとかいろいろあったよぉw
久々にお友達との楽しい時間いっぱい飲めて嬉しかったです~♪
お墓参りもいつ行ったほうがいいかな?って考えていて
昨日で良かったです~^^
そうそう卓球あの3人組なら絶対に大丈夫だよね。応援するよぉ
アバター
2016/08/15 18:02
ぴぽぽちゃん~そうなの、応援に熱はいるよね。
ついついテレビに夢中になってアイロンがけなかなか進まなかったですw
新鮮なお野菜で頑張って美味しいもの作ります~♪
みんなの仕事お休みだから集まりやすいってこともあって
急に決まったんだけどそれも良かったよぉ
楽しい時間過ごしたので明日からも頑張れます~^^
アバター
2016/08/15 15:35
ろまんちゃん、お疲れさまでした~(*^_^*)❀
持ち寄りで、どんなご馳走あったのかな~(^^♪お友達といつも楽しそうで素敵だね(*^_^*)☆
お盆休みのひと時に、そんな楽しい時間っていいね♪
渋滞に巻き込まれてなくてほんとに良かった☆少しゆっくりしてね(*^_^*)
今朝は、ずっとどきどきしっぱなしで、最後は残念だったけど、あの3人でメダル取れないわけない!!・・って信じて明日も応援しようね(^^)/❀
アバター
2016/08/15 15:31
卓球の試合応援に、熱がはいっちゃうよね
渋滞に、はまらなくてよかった~
今日のお夕飯は、おいしいごはんが並んでいそうだね!!
のりで、集まっての飲み会っていいなぁ
お休みは、楽しまないとだね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.